結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【まだ間に合う!】元旦に高品質なダイヤモンドでプロポーズ!

1年のなかで一番おめでたいお正月は、入籍やプロポーズなどおふたりのスタートにとっても最適な日ですよね。
毎年多くの芸能人の入籍報告がされるおめでたい元旦に、忘れられない素敵なプロポーズを高品質なダイヤモンドで行いませんか?
お相手のサイズが分からないから婚約指輪なんて用意できない…もう間に合わないだろう…と諦めモードの男性様!なんとガーデン心斎橋ならまだ間に合います!そしてご予算やプランに応じた高品質な婚約指輪をご準備しておりますのでぜひご相談ください♪
関西最大級のブライダルジュエリーショップのアドバイザーが男性様のお悩みをしっかりと解決し、素敵なプロポーズになるようにご提案いたします!

即納!デザイン豊富なその場で持って帰れる高品質な婚約指輪

通常であれば婚約指輪を製作するのに1か月~2ヶ月は必要です。ですが、ガーデン心斎橋ではお急ぎの方にもしっかりとした婚約指輪を贈っていただけるように当日にお持ち帰り頂ける高品質な婚約指輪を様々なデザインや金額でご用意しております。
お相手のお好みのデザインが分からない…という方でもしっかりと選んでいただけるように、結婚指輪との重ね付けやダイヤモンドが綺麗に見えるデザインなど専門アドバイザーならではの視点からしっかりとアドバイスをするのでなにも分からない男性でも非常に選びやすいと満足して頂けます♪

そして、婚約指輪をサプライズで購入された男性様にはもれなくサプライズ用ジュエリーBOXをプレゼントいたします!
ズボンや上着のポケット、クローゼットなどにサッと隠せるサイズの婚約指輪専用ジュエリーボックスに入れてご納品。購入したその足でそのままプロポーズ!なんてことも可能です♪

そして気になる価格帯ですが、ガーデン心斎橋はお二人にとってより素敵なプロポーズにしていただくために男性様にもしっかりとご予算や希望もお伺いしております。もちろん、相場が分からないから予算の相談もしたいという希望もしっかりとお伺いし希望のデザインやダイヤモンドなどより理想に近づけていくご提案が可能です。

価格で婚約指輪(エンゲージリング)を探す

ただ即納の婚約指輪は数に限りがあります。特にクリスマス~年末年始とイベント続きのこのシーズンは婚約指輪を検討する男性も多く、かなりの数の婚約指輪が売れてしまいます…。なので、婚約指輪をご検討の方はぜひ早めにガーデン心斎橋にお越しいただくことをお勧めいたします。

ご来店予約

 

【年末年始の営業のお知らせ】
12月31日(日)11時~18時
1月1日(月)11時~18時
1月2日(火)11時より通常営業をしております。
garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る