結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質な真珠(パール)のネックレスをお探しの必見!

結婚指輪と同じくらい必需性のある「真珠のネックレス」。
嫁入り道具の1つとしてご両親様から持たされた方も多いのではないでしょうか。真珠のネックレスは、冠婚葬祭どんなシーンでも唯一身に着けることのできる宝飾品とされています。そのため、真珠ネックレスは成人のお祝いやご結婚祝いとして贈られる方も多く、プレゼントとして大人気です。

関西最大級のブライダルジュエリーショップgarden心斎橋だからこその豊富な種類の真珠のネックレスを取り揃えております。その中でも今回は高品質純国産のパールネックレスブランド『WAKANA』をご紹介します!

高品質純国産のパールネックレスブランド『WAKANA』
garden心斎橋の高品質な真珠のネックレスWAKANA

WAKANAは、シチズンジュエリーと日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠とのコラボレートで生まれた、純国産のパールブランドです。
WAKANAのパール(真珠)は、パールの養殖地で有名な長崎県隠岐で養殖された純国産のパールネックレスを取り扱っております。WAKANAで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠のみを厳選しています。
専用の鑑別書は、WAKANAの品質保証の証しです。

美しさの理由
純国産のアコヤ真珠がほとんどなくなった中、
WAKANAは「アコヤ真珠本来の美しさ」にこだわった高品質な純国産アコヤ真珠です。
層の厚さ
WAKANAは巻き(真珠層)の厚い越物 だけを使用しているため、美しい光沢が特徴です。
また巻きが厚いため、耐久性に優れ、一般的なアコヤ真珠よりも長期間美しくお使いいただけます。
無調色

一般的にアコヤ真珠は、その美しさを引き出すために赤い染料を入れる、調色処理が施されています。
しかしWAKANAは、真珠が養殖時に含んだ有機物(シミ)を除去する処理にとどめ、調色処理は一切行わず海から生まれたままの「アコヤ真珠本来の美しい色」にこだわりました。
自然のままの美しさを生かした真珠だからこそ、年月を経ても色褪せることなく長期間安心してお使いいただけます。

高品質パールのネックレスならWAKANAパールがおすすめ

7.0-7.5mm

高品質な真珠のネックレスをお探しならWAKANAパールがおすすめ

7.5-8.0mm


WAKANAパールのネックレスはお客様のご要望に合わせてお好みのサイズでのお作りも可能でございます。
是非一度店頭にてWAKANAパールの魅力についてご案内させてください。

 

garden心斎橋にはWAKANAパール以外にもパールのネックレスの取り扱いは豊富にございますのでお気軽にお問い合わせください。

 
garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント
 
 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る