結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 記念日のプレゼントはもうお決まりですか?

みなさま記念日のプレゼントはもうお決まりですか?
財布や鞄など定番の物も良いですが指輪をプレゼントしてみるのはいかがですか?海外には結婚10周年の記念日にはsweet10という風習があります。
今回ご紹介するのは関西最大級のブライダルジュエリーショップgarden心斎橋で人気の結婚記念日や大切な記念日のプレゼントにぴったりの指輪をご紹介いたします。

sweet10とは

sweet10とは元々結婚10周年の記念日に、奥様へ10石のダイヤモンドもしくは1.0ctのダイヤモンドを贈るという風習で、錫婚式の風習として親しまれています。しかし近年は物価上昇の為にそこまで高価な物は…という方も増えているのが現状です。ただやはり10石のダイヤモンドや1.0ctのダイヤモンドのように高価でなくとも、ダイヤモンドをあしらった指輪や時計のプレゼントは女性の憧れです。結婚10周年では必ずしも「sweet10」でなければならないというようなことはありませんが、それにちなんだプレゼントを贈ると奥様に喜んでもらえるのは間違いないのではないでしょうか。
そこで今回は、ずっと使い続けられるジュエリーのプレゼント、中でもエタニティリングのおすすめブランド「GRACE KAMA」をご紹介いたします!

記念日のプレゼントにオススメのエタニティーリング専門店ブランドGRACEKAMA
 

GRACEKAMA(グレース・カーマ)はエタニティリングのデザインを豊富に取り揃えているブランドです。商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられることです。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫になっています。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心して使うことの出来る指輪が完成しました。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができることも特徴です。

 

GRACE KAMA(グレースカーマ)をもっと見たい方はこちら

 

エタニティーリングは結婚指輪やペアリングとの重ね付けの相性もとても良い為、記念日のプレゼントに大変おすすめです!
garden心斎橋には他にも記念日のプレセントにぴったりの指輪を沢山ご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る