結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 一生に一度のポロポーズに高品質なダイヤモンドを贈りませんか?

皆様はダイヤモンドをお探しになるとき何を一番こだわりますか?
「大きさ」「色味」「輝き」などこだわりたい部分は沢山あるとは思います。
その中でも今回はダイヤモンドに一番欠かせない「輝き」についての証明がされた高品質なダイヤモンドについてご紹介いたします。

高品質ダイヤモンドをご紹介IDEALダイヤモンド
ダイヤモンドの価値の基準には、「 希少性を表す4C」と「 輝きの評価」があり、 この2つを合わせて、ダイヤモンドの価値がわかります。まずは、「希少性を表す4C」から説明させていただきます。
 
ダイヤモンドの希少性を表す4つのC
なんば心斎橋で人気のIDEALダイヤモンドとは

なんば心斎橋で人気のIDEALダイヤモンドについて

なんば心斎橋で人気のIDEALダイヤモンドをご紹介

なんば心斎橋で人気のIDEALダイヤモンドとは

なんば心斎橋で人気のIDEALダイヤモンドの秘密

輝きの証明がされたIDEALダイヤモンド
なんば心斎橋で人気のIDEALダイヤモンドについてご紹介

ダイヤモンドが輝くかは、カットによって決まります。選び抜かれた原石を、最高の技術によりカット、 アイデアル カット®の美しいシェイプと、 究極の輝きは他の追随を許しません。 見るもの全てを魅了する美が、「理想 – アイデアル」 という名にふさわしい輝きで身に着ける人の魅力を引き立てます。ダイヤモンドが輝くかは、カットによって決まります。選び抜かれた原石を、最高の技術によりカット、 アイデアル カット®の美しいシェイプと、 究極の輝きは他の追随を許しません。 見るもの全てを魅了する美が、「理想 – アイデアル」 という名にふさわしい輝きで身に着ける人の魅力を引き立てます。


garden心斎橋店はアイデアル(IDEAL)正規取扱店です。
一生モノの婚約指輪に留まるダイヤモンドは輝きの評価がされた高品質ダイヤモンド『IDEAL』で送ってみませんか?
プロのスタッフが分かりやすくしっかりと説明させていただきますので、ご興味をお持ちの方は是非ご来店ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る