結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 常に身に着ける結婚指輪だからこそ強度にこだわってみませんか?

結婚指輪をお探しの皆様、素敵な指輪は見つかりましたか?デザインや価格、品質などこだわりたい部分はたくさんあると思いますが、今回は意外と一番こだわっていただきたい「強度」重視の結婚指輪についてご紹介します!

結婚指輪の強度について

結婚指輪は多くの方がお仕事中やお家でも着けっぱなしの方が多いですよね。結婚指輪に使われるプラチナやゴールドは、柔らかく伸びが良いので、結婚指輪の加工に向いているのですが、その反面柔らかいため曲がりやすいというデメリットもあるんです。気に入っている指輪が曲がってしまっても修理は可能ですが、曲がり具合によってはダイヤが取れてしまったり、指輪の作り直しになってしまうことも。
そうならないためにも、強度の良い結婚指輪をチェックしてみてください!

強度の良いオススメ結婚指輪ブランド
FISCHER

FISCHER

映画「ロードオブザリング」にも使われた歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーの結婚指輪。長年の経験で培ってきた鍛造製法と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。 

FISCHERの結婚指輪をもっと見たい方はこちら

Pilot Bridal

Pilot Bridal

万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。エレガントなデザインからクラシカルなデザインまで取り揃えています。指輪の細部にまで拘りぬかれた至高の結婚指輪をぜひ。

Pilot Bridalの結婚指輪をもっと見たい方はこちら

RosettE SP

RosettE/SP

”Supreme”(至上の、最高の)そして
”Special Platinum”(特別なプラチナ)
”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマティックな意味を込めたネーミングです。

RosettE/SPの結婚指輪をもっと見たい方はこちら


今回ご紹介したブランド以外にも、「強度」にこだわった結婚指輪は多数ございます♪
是非一度ご来店ください。

 

garden心斎橋 LINE公式アカウント
ご来店予約
各店舗 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る