結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 本場ハワイでも人気のハワイアンジュエリーをご紹介します!

皆さまはハワイアンジュエリーといえばなにを思いつきますか?ハワイの伝統的な彫りが入るハワイアンジュエリーですが最近では結婚指輪や記念日のリングにハワイアンジュエリーを選ばれる方が増えています。そこで今回は大阪・心斎橋で人気のハワイアンジュエリーMaxiをご紹介します!ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させた新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi。熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾にはその一つひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。

人気のハワイアンジュエリーブランドMaxi

Maxi Bridal
~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”
19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。
“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。

Maxiのリングデザイン

 

Maxiのデザインをもっと見たい方はこちら


garden心斎橋には他にも約75以上のブランドを取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る