結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 世界最高峰の強度と着け心地を実感していただける鍛造ブランドのご紹介

何十年も身に着けていく結婚指輪はやっぱりしっかりとした強度の物を選びたいですよね。
今回は高品質で世界最高峰の強度と着け心地を実感していただけるドイツのブランド「FISCHER」をご紹介いたします。

鍛造結婚指輪ならFISCHER

ドイツで100年以上の歴史のある老舗ブランド「FISCHER」ですが、その源はドイツ・マイスターの精神です。映画「ロードオブザリング」にも使われ歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と最先端技術の融合により生み出される「FISCHER」のリング。
まずは「FISCHER」を語る上で最も重要な「マイスター」の存在。そんなマイスターについて少しお話いたします。

[マイスター]
日本でいうならば職人さんの親方にあたるようなイメージです。ドイツでマイスターになろうと思うとマイスターになるための国家資格のよな試験を受けなければなりません。しかし、その試験を受ける前にマイスターの下で3~5年の修行期間を経てマイスターに認めればそのマイスターの元から卒業し、その後2年間専門学校へ通いやっとマイスターの試験を受けますがその試験も人生で2回しか受けることが出来ません。そんな狭き門を通り抜けた者のみがマイスターの称号を手にします。「FISCHER」ではそんな厳しく険しい道のりを乗り越え、マイスターの称号を手にしたものだけが指輪造りをしています。それ故に「FISCHER」では世界最高峰の強度と着け心地の指輪を造ることが出来るのです。
マリッジリング

他にもgarden心斎橋には約75以上のブランドを取り揃えておりますので、皆様お気軽にお問い合わせください。
ご来店予約
店舗情報:garden心斎橋
鍛造結婚指輪ならgarden心斎橋
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
TEL.06-6244-8188
営業時間:11:00-21:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る