結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【大阪・心斎橋】一生使うなら 鍛造製法 の 結婚指輪
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!garden心斎橋です。
先日、お客様に「結婚指輪選びで一番重視する点ってどこですか?」と質問されました
お客様視点だと、どうしても【デザイン】に目が行きがちかと思うのですが、
私たちスタッフからすると【強度】を一番重視していただきたいのです

結婚指輪はファッションと違って、これから何十年も身に着けるもの。
丁寧に作られていても、変形やダイヤが取れてしまうこともあります。

せっかく気に入ったものが変形してしまったり・・・なんてのは悲しいですよね。
だからこそ結婚指輪は強度がいいもので選んでいただきたいです♡
今日は強度のいい鍛造製法のブランドをご紹介いたします!

FISCHER

ドイツのマイスターが作る、本物の鍛造リング

フィッシャー結婚指輪大阪正規取り扱い店
FISCHERで鍛造の結婚指輪
FISCHERフィッシャーとgardenのコラボリング5
鍛造製法とは、地金に圧力を加え、地金の密度を高めて作る製法です。
日本でも鍛造製法は用いられていますが、ドイツは鍛造リング発祥の地。
熟練の職人が作る、完璧なつけ心地と世界トップの強度がおすすめのブランドです。
gardenとコラボしているFISCHER×gardenはこちら!
 

Katamu

“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」というのがブランド名の由来です。
少し個性的なデザインになっているため、人と被りたくない方にもおすすめです。

GRACE KAMA

エタニティリング専門ブランド・GRACEKAMA(グレース・カーマ)。
金属の硬度を高める鍛造製法により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。
また、ダイヤモンドの輝きも素晴らしいためぜひ店頭で見ていただきたいです。

 

garden心斎橋にはまだまだ鍛造製法のリング・ブランドがございます!
ぜひ一度お越しくださいませ!

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る