結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【大阪・心斎橋】結婚10周年の記念にプレゼントするならハーフエタニティリングがオススメ!!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちわ!突然ですが、『スウィート10』という言葉をご存知ですか?
スウィート10とは、結婚10周年記念の時に、「これまで」の感謝の気持ちと、「これから」も変わらない愛情を10粒のダイヤモンド込めてジュエリーを贈るというものです。10石のダイヤモンドといってもサイズによって指輪の見え方は全然違ったものになります。指の細さによっても、同じダイヤモンドのカラット数のダイヤモンドをセットした際に、半分まで回ってくるように見える方もいれば、表面に少しついているように見える方もいらっしゃいます。なのでgardenではハーフエタニティリングをオススメしています!!

 

ハーフエタニティリングで選ぶならグレースカーマがおすすめ

 

ハーフエタニティリングとはリングの半周までダイヤが入っているリングのことです。gardenでオーダーできるハーフエタニティリングはどのサイズでも半分までダイヤモンドがセッティングされているので、着ける方によって見え方が変わらず見たままのデザインでお作りすることができます。また、リングの細さもいろいろとご用意しておりますので、重ね付けしてもきれいな細身のものから、1本で着けても華やかに見せることができるものまで、お好みに合わせてお作りいただけます。


garden心斎橋ではハーフエタニティリング以外にもたくさんのファッションジュエリーも取り扱っております。オーダーでお作り出来るものから、当日お持ち帰りいただけるもの、手作りでペアリングやバングルを作ることもできます。それぞれを詳しく見たい方は下の画像をクリックしてください↓↓

 

手作りペアリング
大阪手作り結婚指輪はガーデン心斎橋

 

各店舗の記事

garden梅田

garden神戸三ノ宮

garden姫路

garden本店

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る