結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 一生物の結婚指輪には高品質なFISCHERがオススメ

ハイブランドや憧れもあるけれど、一生身につける結婚指輪だから指輪の品質にこだわりたいという方がとても増えてきています。
そこでgarden心斎橋一押しの世界一の強度と着け心地を誇るこだわりの結婚指輪ブランド【FISCHER】をご紹介致します!

【FISCHER-フィッシャー-】


モノづくりが盛んな国ドイツで100年以上続く老舗結婚指輪ブランド。
職人のなかでも熟練の職人でゴールドマイスターと呼ばれる人しか結婚指輪作りに携われないくらいとっても厳しい環境のなかでつくられます。
素材を圧縮して作られているので密度が高く傷がつきづらいのです。

フィッシャーの結婚指輪アイスマット
フィッシャー(FISCHER)の結婚指輪のgarden心斎橋
鍛造製法の結婚指輪FISCHER

ドイツでしかできないマット加工や、ゴールドマイスターが一つ一つ丁寧に製作するので、世界1の着け心地や強度が実現するのです。
一度FISCHERの着け心地を体感すると他には戻れないと噂の最高品質ブライダルブランドFISCHERの着け心地やデザインの多さをぜひgarden心斎橋で体感してみてください

ご来店予約

garden心斎橋 結婚指輪 婚約指輪

[関連記事]

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る