結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚10周年記念のプレゼントに人気のエタニティーリング!!!

みなさん、こんにちは!突然ですが、『スウィート10』という言葉をご存知ですか?
スウィート10とは、結婚10周年記念の時に、「これまで」の感謝の気持ちと、「これから」も変わらない愛情を10粒のダイヤモンド込めてジュエリーを贈るというものです。10石のダイヤモンドといってもサイズによって指輪の見え方は全然違ったものになります。指の細さによっても、同じダイヤモンドのカラット数のダイヤモンドをセットした際に、半分まで回ってくるように見える方もいれば、表面に少しついているように見える方もいらっしゃいます。なのでgardenではハーフエタニティリングをオススメしています!!

 エタニティーリング専門のGRACE KAMA(グレースカーマ)

ハーフエタニティリングで選ぶならグレースカーマがおすすめ

 

ハーフエタニティリングとはリングの半周までダイヤが入っているリングのことです。gardenでオーダーできるハーフエタニティリングはどのサイズでも半分までダイヤモンドがセッティングされているので、着ける方によって見え方が変わらず見たままのデザインでお作りすることができます。また、リングの細さもいろいろとご用意しておりますので、重ね付けしてもきれいな細身のものから、1本で着けても華やかに見せることができるものまで、お好みに合わせてお作りいただけます。

エタニティーリング以外にもハワイアンジュエリーや手作りペアリングなどのリングも人気です!!
気になる方は是非garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約
《各店関連記事》
記念日プレゼント

garden梅田

garden本店

garden神戸三ノ宮

 

garden姫路

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る