結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > SNSで大人気のおしゃれな結婚指輪・婚約指輪!YUKA HOJO【ユカホウジョウ】

結婚指輪や婚約指輪は王道ではなくちょっとおしゃれなデザインが良い!という方にオススメなのが
今SNSで大人気のYUKA HOJO【ユカホウジョウ】です
今回はYUKA HOJO【ユカホウジョウ】の魅力をお伝えします!

 YUKA HOJO【ユカホウジョウ】の魅力!!

~CREATOR~
YUKA HOJO
日本宝飾クラフト学院卒業
ブライダルリングを専門に、多数のブライダルリングブランドのプロデュース、デザインを手がける。
2014年9月より、ジュエリーブランド「YUKA HOJO」をスタート。デザイン、原型制作、ブランドディレクションを担当。
デザイナーとしては、ジュエリーの原型となるものを自身で削り上げるなどの他のデザイナーと違い、自身の商品の一点一点への想いが強いことが特徴のデザイナーです。わずかな妥協すらも許さない完成度の高いブライダルジュエリーを作り上げます。

~デザインの特徴~
手作り感のある、nature(ネイチャー)なデザインが多いことが特徴で、なかにはハンドメイドで作られる原型でしか表せない雰囲気のデザインも大きな特徴です。ハンドメイドならではの、キラキラ感が少し残る絶妙な表面加工(マット加工)が何とも言えないブライダルジュエリー(婚約指輪・結婚指輪)としての味を出してくれています。

~素材のこだわり~
YUKA HOJOで使用できる素材(地金)は、プラチナはもちろん、K18各種(イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド)対応可能です。特にホワイトゴールドは、他のブランドが使用するロジウムのメッキ(コーティング)をかけたものとは違い、あえてメッキをかけずに金にシルバーとパラジウムを混ぜた時になる、ブラウンがかった暖かみのある色味が特徴です。このホワイトゴールドは、肌馴染みが良いのと仕事に着けていっても嫌みのない雰囲気で着けらる点から、女性はもちろんのこと、特に指輪を着けなれていない男性からの支持も高い素材です。

 YUKA HOJO【ユカホウジョウ】のデザイン

いかがでしたか?
ご紹介したYUKA HOJO以外にも店頭にはおしゃれなデザインのリングや王道の人気デザインのリングまでたくさんのリングを
ご用意しておりますので、ぜひ一度garden心斎橋へお越しください!

 

ご来店予約

[各店関連記事]

garden梅田

garden本店

garden神戸三ノ宮

 

garden京都

garden姫路

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る