結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚指輪・婚約指輪が2色のコンビリング!AMOUR AMULET【アムールアミュレット】

指輪選びをするとき、結婚指輪や婚約指輪と言えばプラチナが一般的と思われる方が多いですが
最近では結婚指輪や婚約指輪をゴールドにされる方も増えてきてます!
その中でもどちらも可愛いので迷う!!という方は特に2色を使ったコンビリングも大人気です!
今回はコンビリングを得意とするブランドAMOUR AMULET【アムールアミュレット】をご紹介致します

AMOUR AMULET【アムールアミュレット】の特徴
2色のエンゲージリングならAMOURAMULET
 
フランス語で「愛のお守り」を意味する。「アムールアミュレット」。
アムールアミュレットの指輪はコンビリングが特徴です。
コンビリングとは1本の指輪にプラチナとゴールドなど、ふたつのマテリアルを使用したリングです。
むかしから大切に受け継がれてきた恋人たちの約束。
「アムールアミュレット(愛のお守りリング)」心を込めてお届けします。
 
 2色が可愛い!コンビリング特集!!

garden心斎橋では常時たくさんのブランドを取りそろえておりますので、是非一度店頭にお越しください!

ご来店予約

《各店関連記事》

garden梅田

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden京都

garden姫路

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る