結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 夏までに決めたい!今大人気のハワイアン結婚指輪の選び方!!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

関西最大の品揃えのgarden心斎橋ではハワイアンリングだけで5ブランドもございます!

そのほとんどがハワイで専属の彫師さんが一つ一つ丁寧に手作業で美しい彫を入れていくのでご成約頂いてから2~3か月お時間を頂戴しております。

なので夏までにハワイアン結婚指輪が欲しいカップルが今沢山お越しいただいてるんです
ハワイアン結婚指輪はおふたりでお好きな彫りや幅感を決めて頂けるので、今回はハワイアン結婚指輪の選び方についてお教えいたします。

1.素材を決める!

まずはリングの色味となる素材を決めます。

結婚指輪といえばプラチナやK18が日本では主流になっています。
ですが彫を手作業で入れていくので、粘り気があるプラチナ素材のハワイアン結婚指輪はできるブランドが限られてきます。

プラチナやピンクゴールド、イエローゴールドホワイトゴールドもしくは2色のコンビリングなどお選びいただきます。

ハワイアンジュエリー特集ガーデン心斎橋
Makanaはプラチナでもお作りいただけます。
〉〉Makanaの結婚指輪をもっと見る〈〈

2.リングの幅を決める

一つ一つ丁寧に作られるハワイアン結婚指輪はリングの太さもお好みの幅から決めて頂けます。

 

ハワイアンの彫がしっかりと目立つ幅が太めのリングやさりげないおしゃれとしてお持ちのファッションリングとも重ね付けできる細いリングなどお好みや雰囲気に合わせてしっかりとお選びいただけます♪


〉〉Linamoaの結婚指輪をもっと見る〈〈

3.ハワイアンのお好きな彫を選ぶ

ハワイアンリングに欠かせないのがおしゃれな彫ですよね!
ハワイで一つ一つ手彫りされたリングは世界に一つだけの素敵なリングになります。

 

ブランドによって選べる彫りの種類も違うのでぜひ一気に見比べしてお好きな彫を決めてください。

〉〉Maxiの結婚指輪をもっと見る〈〈

4.内側の刻印やオプションを決める

大体のデザインが決まると、続いて内側のメッセージ刻印の内容や、表面にダイヤモンドや内側に誕生石などのセッティングも決めていきます!

 

メッセージ刻印はハワイならではのハワイ語でも刻印を入れていただけます。
ハワイ語の人気のメッセージ刻印は店頭でご覧いただけます♪

そして守護石ともいわれている誕生石を内側にセッティングすることでおふたりのことを守ってくれる結婚指輪にもなります。

〉〉他のハワイアンブランドを見る〈〈
ハワイアンジュエリーのご紹介

ご来店予約

夏までにハワイアン結婚指輪をお探し方ぜひgarden心斎橋にお越しくださいませ。
ハワイアンジュエリーに詳しいスタッフがおふたりのお好みの結婚指輪をご提案いたします!
 


今月も開催決定!お得で楽しく結婚指輪が揃います
事前ご予約者限定のお得な特典も!
≫詳細はこちらをチェック≪

奈良で人気の
和歌山で人気の結婚指輪
和歌山婚約指輪
高品質ダイヤモンド 婚約指輪 心斎橋
LGBT結婚指輪のgarden心斎橋
 
 

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る