結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > こだわり別オススメ結婚指輪特集!

みなさん結婚指輪を選ぶ際、品質、価格、デザイン、アフターサービスなどどこにこだわりたいですか?
結婚指輪と言っても沢山種類があるので、やみくもに探してはとても大変です・・・。
こだわりの点を明確にすると結婚指輪探しが少し楽になります。
本日は、そんなこだわりごとのオススメブランドをご紹介致します。


アフターサービスにこだわりたい方


RosettE結婚指輪

RosettE(ロゼット)

10年間サイズ直し・新品仕上げ無料
※お素材により異なります。

et.lu結婚指輪

et.lu(エトル)

10年間サイズ直し・新品仕上げ無料
※お素材により異なります。

Mariage entサミュゼ結婚指輪

Mariage ent(マリアージュ・エント)

サイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修正の5項目を、生涯何度でも無料

多くのブランドが1~3年以内は無料というアフターが多いのですが、上記のブランドは長くアフターがついているので、もしもの時も安心ですよね!
また、アフターサービスがしっかりしている上に、どのブランドも品質もとても良いです。
ですので、一生の物ご結婚指輪として、自身を持ってオススメできるブランドとなっております。


品質にこだわりたい方


FISCHERのリングは鍛造製法で作られており、強度・着け心地が世界1と言われています。基本の鋳造作りの強度の2~3倍は硬いと言われており、一生かけても変形しにくいんのが特徴ですです。また、ドイツで製作されるため完成まで2~3か月程お時間はかかりますが、「待ってでも欲しい!」それがFISCHERのリングです!


デザインにこだわりたい方


Lapageダリア結婚指輪

Lapage(ラパージュ)

パリの芸術性と日本人の繊細さが融合された上山宗子の作品、立体的で特に360°どの角度から見ても美しく計算されたデザインは「オールアングルデザイン」としても有名です。

Makana結婚指輪,ハワイアンジュエリー大阪

Makana(マカナ)

単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

ORECCHIOオレッキオ結婚指輪

ORECCHIO(オレッキオ)

シンプルなデザインの中に四角のダイヤモンドで二人だけの個性をイメージし、人とはかぶらない婚約指輪・結婚指輪を展開しています。


価格にこだわりたい方


ノクル結婚指輪正規取り扱い店大阪3

nocur(ノクル)

ペアで11万円で揃うので価格を抑えたい方におススメブランドです。

プリートの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋4

Pulito(プリート)

K10のお素材だと一本3万円で製作可能です。

 

いかがでしたか?
garden心斎橋は常時70ブランドほどお取り扱いがございます。
こだわりの点に応じたご提案も可能ですので、お気軽にご来店ください♪

 

ご来店予約

garden心斎橋
サプライズプロポーズ 婚約指輪 garden心斎橋
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
TEL:06-6244-8188
定休日:年中無休(年末年始除く)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る