結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!!

皆様こんにちは12月もあっという間に1週間が経ちましたね!
そんな本日は、サプライズプロポーズについてご紹介いたします。

エンゲージリングについて
ロゼット波紋の婚約指輪難波garden心斎橋

RosettE

 

ピンクダイヤのマリアージュエント

Mariage

 

ORECCHIO

マカナの婚約指輪の正規取扱い店ガーデン心斎橋2

Makana

 

アムールアミュレットの婚約指輪正規取扱店garden心斎橋1

AMOUR AMULET

 

ひな

エンゲージリングとは、婚約期間の間に着ける指輪で、シンプルなデザインやアンティークなデザイン、重厚感のあるデザインなど様々です!
婚約指輪は女性様にデザインをお選び頂き、男性様にダイヤモンドをお選びいただきます!

サプライズリングについて
サプライズで渡したいけど、サイズやどんなデザインが好きか分からない…
こういった不安を抱えてご来店される方がほとんどです。
そんな方には、銀の指輪がおすすめです!!
心斎橋 サプライズプロポーズ 婚約指輪
ダイヤモンドをお選びいただき、シルバーの枠にダイヤモンドを仮留め致します。
そして、プロポーズ後に女性様のお好きなデザインの枠とお指のサイズに合わせて綺麗にお作りいたします。
プロポーズプランについて
garden心斎橋では、プロのプロポーズプランナーが常駐している為、一生に一度のサプライズプロポーズをプロデュースいたします。
おふたりの思い出の場所、思い出の景色、思い出のディナーなどなど
特別な一日になるよう全力でサポートいたします! 
是非、店頭にてご相談下さい
 
さらにお得な情報です!!
婚約指輪でサプライズプロポーズ3
 
 
 
garden心斎橋限定!!
2020年12月1日~12月30日】1ヵ月間サプライズプロポーズフェアを行っています!
この機会に是非お越しください。
 
ご来店予約
 
 
関連記事
 
心斎橋 プロポーズ サプライズ

 

和歌山 プロポーズ 婚約指輪

 

 

 
 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る