結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Mariage ent・巧みの職人達が創り出す「着け心地」

Mariage ent-マリアージュ エント‐は、 “相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。
おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。
人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。
そして、いつまでも笑顔でいられますように。
その想いを込めて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。

ピンクダイヤのマリアージュ結婚指輪正規取り扱い店大阪1

Mariag entの3つのこだわり

1つ目!「想いを形にする」
Mariag entでは、幅広いテイストのデザインをご用意。
さらにおふたりだけのストーリーを気軽なプチアレンジで加えることで、
より”おふたりらしさを叶える指輪”が完成します。
特別な想い出や夫婦の誓いをプチアレンジで込めた指輪は、
この先もずっと見る度に笑顔になれるはず。
プチアレンジで「今のお気に入りのデザイン」と「一生ものの幸せ」
の両方が詰まった、幸福感溢れる指輪造りを叶えます。


2つ目!「こだわりの素材」
結婚という新たな人生のスタートに、おふたりが心からご満足いただける指輪をお選びいただくために、
Mariag entでは確かな基準で選りすぐったダイヤモンドをはじめ、多彩な素材を取り揃えています。
こだわりや想いを込めたただ一つの輝きを、じっくりとお選びください。


3つ目!「生涯安心のメンテナンス」
大切な指輪をいつも、いつまでも美しい状態で安心して身に着けていただくために、
Mariag entでは5つの生涯保証をはじめ、アフターサービスを充実させています。
ご購入いただいた婚約指輪・結婚指輪のサイズ直し、小傷取り、クリーニング、
石のゆるみ直し、変形修正の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。
どのマリアージュ エントの店舗でも承りますので、お気軽にご依頼、ご相談ください。

 

いかがでしょうか?
Mariag entのリングは、ミル打ちを入れたり、ピンクダイヤモンドや誕生石など、
様々なプチアレンジをしていただけます♪

結婚記念日に1石ずつメレダイヤを追加したり、
感謝を込めて伝えたい石言葉の誕生石を贈り合ったり、お子様の誕生石を追加したり…
これから生涯アレンジをすることができ、結婚指輪も生涯共に変わり続ける事が出来ます!

そんな素晴らしいリングを結婚指輪に選んでみてはいかがでしょうか?
気になった方は是非一度garden心斎橋にお越しくださいませ♡

ご来店予約
【大阪・心斎橋】ピンクダイヤモンドブランド 永遠の愛の象徴
大阪・心斎橋のディズニーブライダルリング特集!ディズニーの人気婚約指輪・結婚指輪が大集結。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る