結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Disney Beauty AND THE BEAST (美女と野獣) ご紹介♪【大阪・心斎橋】

皆さんこんにちは。一気に寒くなってきましたね。寒さが増すにつれて、クリスマスムードも盛り上がってきますね 恋人・ご家族・ご友人へのプレゼントは もうお決まりですか? 令和最初のクリスマス、素敵な思い出になるといいですね~

皆さんはディズニーのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪) ご存知ですか?
本日はDisney『Beauty AND THE BEAST(美女と野獣)』をご紹介いたします。

 

【3rd season 期間・数量限定モデル】
Beautiful Light (ビューティフル・ライト)

期間・数量限定モデル ~ビューティフル・ライト~

期間・数量限定モデル ~ビューティフル・ライト~

 

 

 

 

 

 

 

ベルの愛情によって、魔法の薔薇の呪いが解けていく・・・
そして野獣は王子の姿に戻ります。「真実の愛により呪いが解ける感動的なシーンをイメージしたデザインになっております。

【定番モデル】
Rose Dome (ローズ・ドーム)

ローズ・ドームローズ・ドーム

 

 

 

 

 

 

 

お城の奥に迷い込んだベルは、怪しく輝く美しい薔薇に魅了されます。
薔薇のトゲをイメージしたミル打ちが他にはないポイントになっております。

いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーをお届けするブライダルコレクションです。

ベルと王子の美しさや愛に溢れたデザインです。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。ご来店お待ちしております。

 

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪はガーデン9

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る