結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > クリスマスサプライズプロポーズ特集 注意編!【大阪・心斎橋】

サプライズプロポーズ特集もついに第三弾!
指輪の問題はpart.1&2で解決です
覚えていますか??
1つ目 garden独自のブライダルパックで結婚指輪をお得に買っちゃおう♪
2つ目 SV枠で2人がハッピーになれる婚約指輪を探そう♪
3つ目 今月末までの応援企画!rose boxを手に入れよう♪
なんとなくでも思い出しましたか?

プラン紹介する前にサプライズをお考えの男性様。
ちょっとした注意事項があります
良ければ目を通してくださいね

※注意事項※

1、サプライズは入念に準備しましょう
場所によっては予約を取る必要や人が少ない時間帯などを調べる必要があります。
折角のサプライズです。
しっかりと滞りなく遂行できるか入念にシミュレーションして臨みましょう!

2.ハプニングが起こっても対処できるようにしましょう
ハプニングが起こり慌てて用意していた言葉を忘れてしまったなんてことがないように注意しましょう。
たとえ慌ててしまっても堂々としていればきっと大丈夫です

3.女性様に寄り添ったプロポーズをしましょう。
一生に一度の瞬間です。
2人が一番安心して受け答えが出来る、想いを伝えられる。
そんなプランを用意しましょう

4.周りをよく見ましょう。
人通りの多いところ、イベントなどを中断させてしまうところ。
そういうところを考えている場合は運営側などと相談しましょう!
一般のお客様もいることを忘れないように。

それでは次からはお待ちかねのプラン紹介です

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る