結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > クリスマスサプライズプロポーズ特集part.2【大阪・心斎橋】

皆さんこんにちは!

気づけば秋も深まり段々と日が落ちるスピードも増えてきましたね

朝や帰りは寒いのに昼間は暑かったり。

体温調節が難しくて困ってしまいます…

皆さんも風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね!!


さて、今日は前回に引き続きプロポーズ特集part.2で

サプライズは決めたものの指輪のサイズがわからない!
好きなデザインがわからない!!
好きなものを渡したいのにいざデザインを見たらわからなくなりました。
なんていう男性様が多いくらいgarden心斎橋には膨大な数の指輪があります。
なにせ、関西最大級を誇るセレクトショップなのでとにかくたくさんの種類があるんです
似たようなデザインから個性的なデザインまで幅広い指輪を取り扱っているのがgarden心斎橋です

そしてそして、悩んでしまう男性様必見です!!
ダイヤモンドさえ選んで頂けましたら、仮の枠に留めてお渡しすることが可能なんです!

プロポーズが終わってから女性様にお好きな枠を選んで頂くことが出来るんです

これなら男性様も安心してサプライズでき、女性様もお好きなデザインが選べます
まさに一石二鳥なプランです!!

銀の指輪の説明

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る