結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブランドデザイン > 梅田で人気の外資ブランドの結婚指輪特集!

梅田で人気の外資ブランドの結婚指輪特集!

梅田で人気!外資ブランドの結婚指輪特集

garden心斎橋には、常時80ブランド以上と関西最大級の品揃えを誇ります。国内メーカーはもちろんの事ながら、外資ブランドのこだわりのブライダルジュエリーブランドもご用意致しております。
外資ブランドの結婚指輪の特徴は世界最高峰の技術で作られる鍛造製法にあります。外資ブランドで造られている結婚指輪は業界でも世界ナンバーワンの耐久性と着け心地として有名です。そんな世界最高峰である外資ブランドの結婚指輪ブランドを3ブランドご紹介致します。

ご来店予約

梅田で人気の結婚指輪 世界最高峰の外資ブランド3選

梅田の鍛造結婚指輪FISCHER

梅田で人気の外資ブランドの結婚指輪 フィッシャー(FISCHER)

外資ブランドドイツの名門鍛造製法ブライダルジュエリーメーカーのフィッシャー(FISCHER)。1919年創業で100年以上続く歴史の長い工房です。指輪造りへのこだわりが非常に高く、表面加工や石留めなどの職人の手作業に一切妥協を許さない完成度の高い結婚指輪を作り出すことが特徴の外資ブランドです。
使用する金属に200tもの圧力をかけて削りだすので、鋳造製法の指輪よりも金属の密度が約1.8倍も高く、強度も約3倍ほど高くります。一点一点、職人が粗削りをし、最後はCNCという機械で0.01mmまで精巧に削りあげます。
gardenでも10年以上の取扱いがありますが、石どれ(ダイヤモンドが落ちる故障)の事例も極端に少ないブランドですので、強度が高く変形しにくく、石落ちの心配も少ない、長年愛せる結婚指輪を手元に届けてくれます。
世界でも最高水準の着け心地と強度を誇るフィッシャーはgardenの取り扱いブランドの中でも一番人気の外資ブランドです。
また、刻印の技術も優れているため、世界的大ヒット映画「ロードオブザリング」にもフィッシャーのリングが起用されました。

梅田で人気の外資ブランド フィッシャーの結婚指輪デザイン

《梅田で人気の外資ブランド フィッシャー》

FISCHER×gardenデザイン

フィッシャー 結婚指輪 garden

梅田で人気の外資ブランドの結婚指輪 ゲスナー(GERSTNER)

幸せに値する、結婚指輪
AGゲスナーは、二人がこれから歩んでいくすべての時を見守るブライダルジュエリーブランドです。
私たちは、この世で愛と家族以上に価値があるものはないと考えます。AGゲスナー (August Gerstner)社 は160年以上の歴史の中で、数多くの結婚を見つめてきました。6代目を迎えたAGゲスナー家は、歴史と伝統を重んじながらも、現代のライフスタイルにフィットする革新的なジュエリーと結婚指輪を作り続けています。時代が変わっても色褪せない、いつまでもいとおしく感じる「一生モノの結婚指輪」をお届けします。
フォルツハイム(Pforzheim) はドイツ西南部、黒い森の北玄関口にある美しい街。多くの宝飾品工房や工場が集まる世界でも有数の宝飾産業が盛んな町です。AGゲスナーの結婚指輪はこの町の老舗工房で作られています。

梅田で人気の外資ブランド ゲスナーの結婚指輪デザイン

《梅田で人気の外資ブランド ゲスナー》

外資結婚指輪 梅田

梅田で人気の外資ブランドの結婚指輪 ニナリッチ(NINA RICCI)

1932年にパリで誕生したグランメゾン・ニナ リッチは、永く愛され続けているフレグランスだけでなくブライダルリングも手掛けています。
シンプルなのに華やかさもあり、プラチナと肌なじみの良いピンクゴールドのコンビネーションリングが特徴的です。
リングの造り方は鍛造製法という金属を圧縮して作製する製法を用いている為、強度にも優れています。

梅田で人気の外資ブランド ゲスナーの結婚指輪デザイン

《梅田で人気の外資ブランド ニナリッチ》

外資ブランドの結婚指輪がお得に揃う「ブライダルパック」

梅田 婚約指輪 結婚指輪

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!(※一部対象外あり)関西・心斎橋初!ブライダルパックを是非!!お得に外資ブランドの婚約指輪と結婚指輪を揃えたいという方はぜひこちらのプランをご利用下さいませ。プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgarden心斎橋にお立ち寄りください。

《ブライダルパック 詳しくはこちら》

結婚指輪が決まったら「ハピ婚」

結婚式 梅田

現場で活躍する現役のウエディングプランナーがマンツーマンでお二人の結婚式場探しなどの結婚準備をサポート!
値下げのアドバイスや結婚式場の裏側など、すべてを教えてくれる心強い味方が国内外問わず数ある結婚式場の中からふたりの希望をヒアリングしてベストな式場をご紹介できます。見学予約から成約時の仮予約、さらにキャンセルの連絡まで結婚式準備で発生するやりとりや直接言いづらいことなどを代行してくれる!担当するのは現役のウエディングプランナーだから安心して任せられるのもうれしいポイント!

《ハピ婚 詳しくはこちら》

店舗情報

garden心斎橋 婚約指輪 結婚指輪

店舗名:Garden心斎橋
所在地:大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階

営業時間:11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
TEL:06-6244-8188
E-Mail:info@garden-shinsaibashi.com

ご来店予約
 

 

よくあるご質問

  • 梅田から近いですか?
    電車で15分程です。地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」7番出口から徒歩約3分のOPAきれい館1Fにございます。
  • 他にも外資系の指輪はありますか?
    はい。他にも外資ブランド多数ご用意しておりますので、ご来店お待ちいたしております。
  • どれくらいで手元に届きますか?
    ブランドやデザインによって納期は様々ですが、お渡しできるまで約2ヵ月~3ヵ月程度の期間を頂戴しております。お急ぎの場合でも納期短縮が可能なブランドもございますので、お気軽にご相談下さいませ。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る