結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブランドデザイン > 心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪特集!

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪特集!

心斎橋で人気!外資ブランドの結婚指輪特集

心斎橋 外資ブランド 結婚指輪

garden心斎橋には、常時80ブランド以上と関西最大級の品揃えを誇ります。そんなgarden心斎橋では、国内メーカーはもちろんの事ながら、外資ブランドのこだわりのブライダルジュエリーブランドもご用意致しております。
外資ブランドの結婚指輪の特徴は世界最高峰の技術で作られる鍛造製法にあります。外資ブランドで造られている結婚指輪は業界でも世界ナンバーワンの耐久性と着け心地として有名です。garden心斎橋ではそんな世界最高峰である外資ブランドの結婚指輪ブランドを4ブランドご紹介致します!

ご来店予約

心斎橋で人気の結婚指輪「世界最高峰の外資ブランド」4選!

心斎橋で人気の外資ブランドFISCHER

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪 FISCHER(フィッシャー)

外資ブランドドイツの名門鍛造製法ブライダルジュエリーメーカーのFISCHER。1919年創業で100年以上続く歴史の長い工房です。指輪造りへのこだわりが非常に高く、表面加工や石留めなどの職人の手作業に一切妥協を許さない完成度の高い結婚指輪を作り出すことが特徴の外資ブランドです。
使用する金属に200tもの圧力をかけて削りだすので、鋳造製法の指輪よりも金属の密度が約1.8倍も高く、強度も約3倍ほど高くります。一点一点、職人が粗削りをし、最後はCNCという機械で0.01mmまで精巧に削りあげます。
gardenでも10年以上の取扱いがありますが、石どれ(ダイヤモンドが落ちる故障)の事例も極端に少ないブランドですので、強度が高く変形しにくく、石落ちの心配も少ない、長年愛せる結婚指輪を手元に届けてくれます。
世界でも最高水準の着け心地と強度を誇るFISCHERはgardenの取り扱いブランドの中でも一番人気の外資ブランドです。
※映画「ロードオブザリング」にも使われている指輪を作製した工房です。

心斎橋で人気の外資ブランドFISCHERの結婚指輪デザイン
心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪1
心斎橋で人気外資ブランドFISCHERの結婚指輪1

9650067/9750276

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪2
心斎橋で人気 外資ブランドの結婚指輪FISCHER2

9650234/9750234

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪3
心斎橋で人気の外資ブランドFISCHERの結婚指輪3

9650349/9750349

<<心斎橋で人気の外資ブランドFISCHERの結婚指輪をもっと詳しく>>


心斎橋で人気の外資ブランドゲスナー

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪 GERSTNER(ゲスナー)

幸せに値する、結婚指輪
AGゲスナーは、二人がこれから歩んでいくすべての時を見守るブライダルジュエリーブランドです。
私たちは、この世で愛と家族以上に価値があるものはないと考えます。AGゲスナー (August Gerstner)社 は160年以上の歴史の中で、数多くの結婚を見つめてきました。6代目を迎えたAGゲスナー家は、歴史と伝統を重んじながらも、現代のライフスタイルにフィットする革新的なジュエリーと結婚指輪を作り続けています。時代が変わっても色褪せない、いつまでもいとおしく感じる「一生モノの結婚指輪」をお届けします。
フォルツハイム(Pforzheim) はドイツ西南部、黒い森の北玄関口にある美しい街。多くの宝飾品工房や工場が集まる世界でも有数の宝飾産業が盛んな町です。AGゲスナーの結婚指輪はこの町の老舗工房で作られています。

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪4
心斎橋で人気外資ブランドの結婚指輪4

28605/4&4/28605/4

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪5
心斎橋で人気外資ブランドの結婚指輪5

ho28462/3.5&ho4/28462/3.5

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪6
心斎橋で人気外資ブランドの結婚指輪6

ho28731/3.5&ho4/28731/3

<<心斎橋で人気の外資ブランドGERSTNERの結婚指輪をもっと詳しく>>


心斎橋で人気の外資ブランドEGF

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪 EGF (イージーエフ)

リングの硬度に関する研究開発や、変形しにくい弾性のバランスのとれた地金を作り出す為にフォルツハイム工科大学とドイツ、イタリア、フランスから招いた金属工学者との共同開発をしており、ウェディングバンドとして理想的な強度を実現しています。近代的な設備の整ったEGFでは、デザインを形にするための加工工具まで社内製作しています。

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪7
心斎橋で人気外資ブランドの結婚指輪7

R30140/R40140

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪8
心斎橋で人気外資ブランドの結婚指輪8

E31091/14/40&E41091/14/40

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪9
心斎橋で人気外資ブランドの結婚指輪9

R30146/R40146

<<心斎橋で人気の外資ブランドEGFの結婚指輪をもっと詳しく>>


心斎橋で人気の外資ブランドFISCHER×garden

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪 FISCHER×garden(フィッシャー)

ドイツマイスターの精神を受け継ぐFISCHER(フィッシャー)とgardenのコラボレーションシリーズ。
源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神
映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。
長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。
フィッシャーの結婚指輪であなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。
ドイツのゴールドマイスターの手で作られた鍛造の結婚指輪ならでは最高級の着け心地と、世界トップクラスの耐久性をご体感ください。

心斎橋で人気の外資ブランドFISCHER×gardenの結婚指輪デザイン
心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪10
心斎橋で人気外資ブランドの結婚指輪10

G-9650851/G-9750851

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪11
心斎橋 外資ブランド 結婚指輪11

G-9650824/G-9750824

心斎橋で人気の外資ブランドの結婚指輪12
心斎橋 外資ブランド 結婚指輪12

G-9650855/G-9750855

<<心斎橋で人気の外資ブランドFISCHER×gardenの結婚指輪をもっと詳しく>>

外資ブランドの結婚指輪がお得に揃う「ブライダルパック」

心斎橋 外資ブランド 結婚指輪 ブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!(※一部対象外あり)関西・心斎橋初!ブライダルパックを是非!!お得に外資ブランドの婚約指輪と結婚指輪を揃えたいという方はぜひこちらのプランをご利用下さいませ。プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgarden心斎橋にお立ち寄りください。

<<外資ブランドの結婚指輪がお得に揃うブライダルパックの詳細>>

結婚指輪が決まれば「ハピ婚」

心斎橋 外資ブランド 結婚指輪 ハピ婚

現場で活躍する現役のウエディングプランナーがマンツーマンでお二人の結婚式場探しなどの結婚準備をサポート!
値下げのアドバイスや結婚式場の裏側など、すべてを教えてくれる心強い味方が国内外問わず数ある結婚式場の中からふたりの希望をヒアリングしてベストな式場をご紹介できます。見学予約から成約時の仮予約、さらにキャンセルの連絡まで結婚式準備で発生するやりとりや直接言いづらいことなどを代行してくれる!担当するのは現役のウエディングプランナーだから安心して任せられるのもうれしいポイント!

<<ハピ婚の詳細はコチラ>>

店舗情報

garden心斎橋 外資ブランド 結婚指輪

店舗名:Garden心斎橋
所在地:大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階

営業時間:11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
TEL:06-6244-8188
E-Mail:info@garden-shinsaibashi.com

ご来店予約

よくあるご質問

  • 気に入った指輪を見つけました。このページで注文はできますか?
    このページではブランドを紹介するページですのでこのページでは指輪の注文することはできません。実際に店舗で指輪を見てから注文をお願いします。
  • 指輪の納期はどれくらいですか?
    納期はブランドやデザインによって異なりますが、お客さまからご注文をいただいてからお作りする受注製作となるため、通常2ヶ月半~3ヶ月程お時間を頂戴しております。 お急ぎの場合は、当日お持ち帰りして頂けるデザインもございます。 また、納期短縮が可能な場合もございますので、ご相談下さい。どうしても難しい場合には、サンプルリングのお貸出しも行っておりますのでご安心下さい。
  • 支払方法にはどんなものがありますか?
    現金、クレジットカード、デビットカード、ショッピングローンからお選び頂けます。 また、現金とローンの併用なども可能です。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る