結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > コラム集 > 和歌山のダイヤモンドのジュエリーリフォームブランド特集

和歌山のダイヤモンドのジュエリーリフォームブランド特集

ジュエリーリフォーム事例

garden心斎橋は、和歌山から車・電車で約60分とアクセスのいい場所にあります。
gardenでは頂いたジュエリーやご自身がお持ちになっているジュエリーのリフォームも承っております。
「もらったリングを新しいデザインにしたい!」「持っているダイヤモンドをネックレスに変えたい!」「ダイヤネックレスをリングに変えたい!」など様々なご要望にもジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。デザインも豊富にご用意しておりますのでお好みに合わせてデザインもお選びいただけます。
まずはお気軽にご相談ください!

 お預かり~完成まで

エンゲージリングを店頭にお持ちいただきます

ジュエリーをお持ちください。 大阪ジュエリーリフォームリフォームでお使いになられるエンゲージリングを店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

枠は地金買い取り、またはご返却致します。

お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。 お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

400種類のデザインからリングをお選びください。STEP3

400種類以上のジュエリーデザインからお選びください。大阪 ジュエリーリフォーム

当店では、400種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。
お好みのデザインをお選びください。

STEP4 お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします。

お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします。

お選びいただいたデザイン枠をお作りし、お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。
リングをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

STEP5 完成です

いよいよリフォーム完成です。 リングケースにお入れして店頭にてお渡し致します。

こちらのリフォームの詳細につきましては、店頭までお気軽にお問い合わせください。
店舗/garden心斎橋
電話番号/06-6244-8188
営業時間/午前11時~午後9時【午後8時より完全予約制】

 

 

ジュエリーリフォーム事例

before

after

ダイヤモンドのリフォームはエンゲージリングだけでなく、ネックレスやピアスへのリフォームも承っておりますので、
スタッフにお気軽にご相談下さい。

 和歌山の方に人気のリフォームブランドランキング

No.1 RosettE

英国調をテーマに、クラシカルなデザインが揃うRosettE(ロゼット)
長く愛用して頂きやすいシンプルなデザインの他、シンプルだけど少し個性的。そんな自分らしさが出しやすいデザインが豊富です。

No.2 Mariage ent

マリアージュエントでは、幅広いテイストのデザインをご用意。さらにおふたりだけのストーリーを気軽なプチアレンジで加えることで、より”おふたりらしさを叶える指輪”が完成します。
特別な想い出や夫婦の誓いをプチアレンジで込めた指輪は、この先もずっと見る度に笑顔になれるはず。

No.3 Lapage

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。


ご来店予約
《関連記事》

 

和歌山で人気の結婚指輪

 

和歌山サプライズプロポーズ

 

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る