実は結婚指輪や婚約指輪にもハワイアンジュエリーが人気!結婚指輪をお探しの方の中でシンプルなのはつまらない、自分達らしさを出せるリングはないのかと迷われている方におススメなのがハワイアンジュエリーです。ハワイアンジュエリーは彫りや幅全てご自身で選んで頂けるのでおふたりだけのリングになります。今回はgarden心斎橋のスタッフおすすめのハワイアンジュエリーをご紹介致します!

ハワイアンジュエリー婚約指輪にgarden心斎橋

人々を癒しつづける力「マナ」。
奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

大阪心斎橋 ハワイアン 婚約指輪 マキシ
 

Maxi Bridal
~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”
“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

ko oline 歓喜、愛の結晶
moana 大海
mauloa 永遠
mahalo 感謝
大切な人へ想いを永遠に刻むジュエリー
大切な人や自然を大切にする心のあるジュエリー
ハワイアンジュエリー

 


いかがでしたか?今回消化したハワイアンジュエリーブランド以外にもたくさんのブランドを取り揃えておりますので
是非一度garden心斎橋にお越しください♪

ご来店予約

《各店関連記事》

garden梅田

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden姫路

garden京都

 

 

 

こんにちは
本日はプレ花嫁なら知らない人はいないといっても過言ではない、人気ブランド「ORECCHIO」をご紹介致します♡

 ORECCHIOってどんなブランド?
オレッキオの正規取扱店ガーデン心斎橋

ORECCHIO

芸能人やモデルなども御用達のおしゃれブランドで有名です。ORECCHIOの代名詞は四角いエメラルドカットダイヤモンドをつかった婚約指輪・結婚指輪です。
ダイヤモンド本来の透明度を生かすエメラルドカットダイヤモンドは澄んだ輝きが特徴でその落ち着いた輝きが大人っぽく、女性の美しさを引き立ててくれます。また、マット仕上げなどの表面加工も得意なのでしっとり落ち着いた仕上がりが選べます♪

たくさんの歓びのうたを、いつもあなたのそばで

あの時の誓いのことばも やさしい歌も
幸せの鐘の音も 声にならない声も
いつでも、このリングが優しく思い出させてくれる

「orecchio」とはイタリア語で「耳」を意味します。お客様としっかりとお付き合いしていきたいという想いが込められています。

 ORECCHIOのリングデザイン
◆婚約指輪(エンゲージリング)

◆結婚指輪(マリッジリング)

garden心斎橋はORECCHIOの正規取扱店です。
他にも多数のデザインを取り揃えております!
気になった方は是非garden心斎橋へお越しください。

ご来店予約
 

こんにちは
サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『サプライズプロポーズをしたいけど、自分が選んだ指輪を気に入ってくれるか心配…』とお悩みの男性様!
ご安心ください!garden心斎橋には『銀の指輪』プランがございます!

 大人気の『銀の指輪プラン』って?

まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。
そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。
『garden心斎橋プロポーズ応援プロジェクト!』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、悩まずプロポーズができますね!

 どのように選んでいくの?

はじめにダイヤモンドを選んでください。

①ダイヤモンドをお選び頂きます

 お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。 店頭には、200個以上(58,800円~)のダイヤモンドを、常にご用意しております。

ダイヤモンド仮留め

②シルバーのリングに仮留めします

お選び頂いたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。 ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

③プロポーズ♡

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、彼女へプロポーズ! 緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

サプライズプロポーズ完成

④彼女とデザインを選びにご来店ください

彼女から「YES」の返事をもらったら、リングのデザインを選びにgarden心斎橋へご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。リングをお選びいただいてから、通常6週間ほどお時間をいただきます。

garden心斎橋ではプロポーズをお考えの男性様の応援させていただくプランをご準備しております!
気になった方は是非garden心斎橋へお越しくださいませ。

ご来店予約
大阪のブライダルパック特典!
サプライズプロポーズフェア【男性必見】

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。
最近人気の手作り指輪ですが、結婚指輪だけでなく婚約指輪もお作りできるんです!

 手作り婚約指輪

出来上がりイメージ

手作り婚約指輪の槌目のイメージ

素材はプラチナとゴールドの2種類。お好きな方をお選びください。
出来上がりの加工もお選びできますよ♪
デザインを決めたら指輪の製作へ。
約3時間ほど頂きます。

指輪を作り終えたら、センターのダイヤモンドをお選びします
サプライズプロポーズをするならgarden心斎橋

ダイヤモンドを決めたら、お作り頂いた指輪にセッティングする為、約2週間ほどお預かり致します。

心斎橋天王寺でプロポーズ

サプライズでお作りするのも良し、お二人で共同作業していただくのも良し。
一生に一度の婚約指輪に、さらに思い出をプラスしませんか?

手作り婚約指輪をもっと詳しく知りたい方はコチラ
手作り婚約指輪大阪

ご来店予約

手作り結婚指輪
 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは!
今回はIDEALダイヤモンドについてご紹介致します。
世界基準とされている4Cに加えて輝きの評価の証明を得たIDEALは輝きの頂点とも言われています♡
サプライズプロポーズのダイヤモンドならIDEAL

Long Starについて

一目見てわかる最大のIDEAL CUT®の特徴が、ロング・スターと呼ばれるこの 内反りです。 特にRosettE IDEALは、スターレングス(スターファセットの長さ)を55%以上と規定し、通常の58面ダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対して、IDEAL CUT®はシャープで美しい星のような見た目を持ちます。
ハート&キューピッドや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現する為には非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。 IDEAL CUT®は最先端テクノロジーの導入によりこの美しいプロポーション を実現させました。射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返す そのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。 このような見た目を持つダイヤモンドは他にはないことから、ご自身のダイヤモンドが特別に設計され、緻密にカットされたダイヤモンドであるという満足感と共に、一目で他のダイヤモンドと見分けがつく安心感を感じていただけるはずです。

IDEAL®ダイヤモンドと一般的な58面ダイヤモンドの違い

 

 IDEALの5つのこだわり

IDEAL®は通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。 5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。
この5つのこだわりすべてでIDEAL®はお客様に究極の輝きを約束します。
※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

最高品質ダイヤモンドのアイデアルIDEAL

Light Parameters(4種の輝きの計測)

Light Parameters(4種の輝きの計測)
4種類の要素に分けて 計測します。 1.ブリリアンス 2.ファイア 3.スパークル 4.シンメトリー それぞれの要素はダイヤモンドの輝きに対して異なった役割を持ち、その4種類の輝きをそれぞれ科学的に分析。 最終的には統合グレードとして1つの『輝きの評価』を示します。 4種類の輝きは5段階で評価され、最終統合グレードとしては9段階で評価。

 ダイヤモンドの魅力

 

地球上に幾多の宝石が存在しますが、その中でも唯一、ダイヤモンドだけが『輝きを楽しむ宝石』です。 輝きこそが、ダイヤモンドの魅力なのです。
原石から選び抜いた最高の輝き。選び抜かれた原石をベルギー・アントワープで最高の選び抜かれたカッターが 【理想の形】に削りあげる。それが、アイデアルカット・ダイヤモンドの魅力です。

 

サプライズプロポーズをお考えの方、婚約指輪をご検討の方は是非当店でIDEALダイヤモンドを♡
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご来店予約

関連記事

  • 神戸で人気の婚約指輪で世界一輝くダイヤモンド
  • 高品質ダイヤ特集 本店
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る