結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > garden心斎橋のスタッフがおすすめするハワイアンジュエリー特集!

実は結婚指輪や婚約指輪にもハワイアンジュエリーが人気!結婚指輪をお探しの方の中でシンプルなのはつまらない、自分達らしさを出せるリングはないのかと迷われている方におススメなのがハワイアンジュエリーです。ハワイアンジュエリーは彫りや幅全てご自身で選んで頂けるのでおふたりだけのリングになります。今回はgarden心斎橋のスタッフおすすめのハワイアンジュエリーをご紹介致します!

ハワイアンジュエリー婚約指輪にgarden心斎橋

人々を癒しつづける力「マナ」。
奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

大阪心斎橋 ハワイアン 婚約指輪 マキシ
 

Maxi Bridal
~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”
“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

ko oline 歓喜、愛の結晶
moana 大海
mauloa 永遠
mahalo 感謝
大切な人へ想いを永遠に刻むジュエリー
大切な人や自然を大切にする心のあるジュエリー
ハワイアンジュエリー

 


いかがでしたか?今回消化したハワイアンジュエリーブランド以外にもたくさんのブランドを取り揃えておりますので
是非一度garden心斎橋にお越しください♪

ご来店予約

《各店関連記事》

garden梅田

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden姫路

garden京都

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る