結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 石どれの心配が少ないエタニティリングブランド GRACE KAMA【グレースカーマ】

結婚指輪や婚約指輪だけでなく、プレゼントやファッションなどにも人気のあるエタニティリング。エタニティリングは着けるだけで手元を華やかにしてくれますまた、他のリングと重ね付けも相性ばっちりです!でも、エタニティリングはダイヤモンドの石どれが気になりますよね…そんな方は、今回ご紹介するエタニティリングブランド GRACE KAMA【グレースカーマ】がおすすめです!

グレースカーマ
~ブランドコンセプト~
GRACE KAMA それは美しく、強いこと
ニューヨークには、様々な人種・階級の人々が住んでいる。
また街並みも色々な顔を持つ。そんな中でも芯を持って華やかに強く巣立つことを目標とする人々へ。

~リングの特徴~
リングの特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。 金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで着け心地が良いのが特徴です。 そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。さらに、鍛造製法によって強度や密度が高くリングが丈夫になることで“石取れ”の不安も極限まで軽減されます。

 GRACE KAMA【グレースカーマ】のリングデザイン

GRACE KAMA【グレースカーマ】はリングの幅、ダイヤモンドの留め方、素材まですべてお好みで選んでいただき、一から製作するセミオーダー方式のエタニティリングブランドです!石の留め方にもこだわりがあるので、3種類の留め方から選ぶことが可能。リングの幅もS/M/Lの3種類の幅で製作が可能!もちろん素材もプラチナからK18、K10までご希望やご予算に合わせてお選びいただけます。


今回ご紹介したブランド以外にも結婚指輪・婚約指輪、ファッションリングのブランドもたくさんご用意しております!
是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約

《各店関連記事》

garden梅田

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden姫路

garden京都

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る