結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 究極の輝きを放つ最高品質のダイヤモンドを使用した婚約指輪ならgarden心斎橋

女性の長年の憧れである婚約指輪ですが、その主役となるダイヤモンド。
婚約指輪の中心でキラキラと輝くダイヤモンドはやはり心奪われます。
その輝きは永久ともいわれいつまでも薬指で輝き続けてくれるのでやっぱりこだわりぬいたダイヤモンドが相応しいです。

ダイヤモンドの希少価値を表す『4C』の他に『ライトパフォーマンス』でしっかりと最高の輝きの評価を得ている関西ではgarden心斎橋でしかお取り扱いのないIDEAL🄬ダイヤモンドをご紹介致します!

IDEAL

ダイヤモンドをカットするうえで最高技術といわれるベルギーのアントワープで一つ一つのダイヤモンドに646項目の数値でデータ管理をし、通常のダイヤモンドより輝くために緻密に計算されIDEAL🄬ダイヤモンドが出来上がります。
高度な技術がないとIDEAL🄬ダイヤモンドのIDEAL🄬カットができないため、より綺麗な品質のダイヤモンドをさらにふるいにかけていき選び抜かれた数少ないダイヤモンドだけがIDEAL🄬ダイヤモンドと呼ばれるのです。
なので関西でもgardenでしかお取り扱いがございません。
そしてベルギー大使館推奨のIDEAL🄬ダイヤモンドなので、しっかり特許をとっております。
なので稀に類似品のダイヤモンドが出回っていますが、本当のIDEAL🄬ダイヤモンドはgarden心斎橋でしかご覧いただけません。

ダイヤモンドの選び方

ご来店予約

また9月はgarden心斎橋限定でお得なフェアを開催しております!
サプライズプロポーズをお考え中の男性様に必見なのが、こちらのサプライズプロポーズフェアです。

https://garden-shinsaibashi.com/spcont/30681

お好みに合わせた婚約指輪プランをご用意しているので、何が良いのかわからないという男性様にもお選びいただけます。

そして平均40万円前後ともいわれる婚約指輪。
ですが、やっぱり女性様にプレゼントしてあげたいけどお値段が気になってしまうという男性ももちろん多いです。
決して安くはない買い物なので、garden心斎橋では口座からの引き落としフェアも開催中です。

9/1~9/30限定!婚約指輪と結婚指輪をお探しの方必見!口座引き落としフェア♪

お得なこの期間に綺麗なダイヤモンドをよりお得にお選びいただいてプロポーズの時に女性様を感動させちゃいましょう♪

ご来店予約

[関連記事]

なんば・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集

ブライダルパック

価格で婚約指輪(エンゲージリング)を探す

店舗紹介・アクセス

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る