皆さんこんにちは。
本日は大阪・心斎橋で人気の結婚指輪のブランド紹介です。
SNSなどからご指名で来ていただく方が多いブランドが
garden心斎橋では数多くご覧いただくことができます。


大阪心斎橋人気の結婚指輪と婚約指輪のYUKAHOJO
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

大阪心斎橋で人気の結婚指輪YUKAHOJO

Passage of time 軌跡

Passage of time for just two of us.
リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。

大阪心斎橋で人気の結婚指輪YUKAHOJO

Path 小径

Our own path.
ふたりだけの小径。

大阪心斎橋で人気の結婚指輪YUKAHOJO

Ray of light ひかり

A beautiful ray lightens up my way.
わたしの道を照らす美しいひかり。


大阪心斎橋で人気のハワイアンジュエリー結婚指輪マカナ

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、
日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

大阪心斎橋で人気のハワイアンジュエリー結婚指輪マカナ

Layer:Maile leaf

 

大阪心斎橋で人気のハワイアンジュエリー結婚指輪マカナ

Barrel:Princess

 

大阪心斎橋で人気のハワイアンジュエリー結婚指輪マカナ

Barrel:Makana

 


大阪心斎橋で人気の結婚指輪オレッキオ

あの時の誓いのことばも やさしい歌も
幸せの鐘の音も 声にならない声も
いつでも、このリングが優しく思い出させてくれる
「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい。

大阪心斎橋で人気の結婚指輪オレッキオ

FM‐2224/FM‐2223
【サファリコレクション】

 

大阪心斎橋で人気の結婚指輪オレッキオ

LF868/868M

 

大阪心斎橋で人気の結婚指輪オレッキオ

LF943M/LF943


【関連ページ】
garden心斎橋で人気のディズニー婚約指輪結婚指輪特集
大阪心斎橋で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪と婚約指輪
大阪で人気のアンティーク調の婚約指輪と結婚指輪
大阪心斎橋で人気のハワイアンジュエリーの婚約指輪
いかがでしたでしょうか。
garden心斎橋ではSNSなどで人気の結婚指輪を数多くご覧いただけます。
是非一度店頭でご試着くださいませ。


Garden心斎橋
所在地
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
garden心斎橋 結婚指輪 婚約指輪
garden心斎橋
所在地: 大阪市中央区西心斎橋1-9-2 心斎橋オーパきれい館1階
TEL: 06-6244-8188
営業時間: 11:00~21:00
20時以降のご来店は完全予約制のみの対応とさせていただきます。

ご来店予約

皆様こんにちは!
7月も残すところあと2日となりましたね。
もうすぐ8月になるということで、garden心斎橋ではプロポーズやご婚約指輪をご検討の皆様にお得なフェアを開催することになりました。

8/1~8/31までの1か月間に世界最高の輝きのダイヤモンド《IDEAL®ダイヤモンド》※21万以上のみ※で婚約指輪を作成いただくと、結婚指輪でお得にご優待させていただけます!
プロポーズ後必ず必要になる結婚指輪から、通常であれば8万円分のご優待ですがこの期間ですとプラス1万円上乗せされ9万円分~のご優待となります。
ブライダルパック


世界最高の輝きのダイヤモンド

セカンドダイヤや類似のダイヤが出回る中、国から認められた輝きを保証するダイヤモンドがIDEAL®ダイヤモンドなのです。
≫IDEAL®ダイヤモンドについて詳しく知りたい方はコチラ≪

≫ダイヤモンドの選び方≪

大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集

ダイヤモンド輝きの評価

ご来店予約

皆様こんにちは!
結婚が決まり色々と決めないといけないことがどんどんと出てきて、大忙しになるというのはよく聞くお話ですよね。
結婚指輪や結婚式場、新居など節目に必要なものばかりなのにわからないことばかりで中々進まないですよね…

そこでgarden心斎橋なら、結婚指輪・婚約指輪が1800デザインもありそれぞれのブランドやデザインの特徴など一気に見比べ・着け比べして頂けます。
そして結婚式場や前撮り・フォトウェディングなど漠然と分かってはいるけど大体の相場費用や期間など詳しくわからないですよね
そんな皆様に人気なのが『ハピ婚』!

現役のウェディングプランナーが結婚式場紹介や見積もりの相談までご希望に合わせてご対応させていただきます!
結婚生活の始まりでもある指輪探しから大事な結婚式までgarden心斎橋でお手伝いさせていただけるので、あちこち回らなくて良い!ととてもご好評いただいております

大阪・心斎橋で結婚式場を探すならハピ婚!

またプロポーズ相談も出来るのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

gardenプロポーズ応援企画 大阪・心斎橋でプロポーズをご検討の方へ

ご来店予約
 

この先ずっと着け続ける結婚指輪はデザインで決めるのもいいですが、実は強度で決める方も増えてきています!
その理由は、結婚指輪の変形を防ぐためです。せっかく決めた結婚指輪が変形するとショックですよね…そこでスタッフもおすすめする鍛造リングは、強度や着け心地を得意とするので安心して頂けます。今回はgardenがおすすめする鍛造リングのブランドをご紹介致します!

フィッシャー結婚指輪正規取り扱い店大阪16

 FISCHERのこだわり

・マイスター制度
ドイツにはマイスター制度というモノづくりにははずせない職人制度があります。
ドイツの職人は多くの場合、まずは徒弟(見習い工)として就職しながら職業学校に通い、若しくは1年間のワルツ(Walz、放浪修行)で専門知識や技術を習得し、次段階の熟練工の試験を受け、熟練工になった後もファッハシューレにて3 – 5年間技術の研修を積んでマイスター試験を受けます。マイスター試験は生涯に2度しか受けれないことから、努力もしかり、ある程度の向き不向きも重要なのです。マイスターは国家資格であり、FISCHERの指輪も多くがマイスターの手によって製作されております。

・カスタム自在のセミオーダー
フィッシャーの結婚指輪は、型がない鋳造作りの製作だからこそ、リングのアレンジが自由自在です。
基本的に幅が変更できることから、マリッジリング選びの際にも男女感で合わせることができます。
また、素材の幅も多いです。一般的なイエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナ、ホワイトゴールド以外にも、グレーゴールドやアプリコットゴールドといったような独自のゴールド素材がおしゃれです。たくさんの素材が選べる理由も、フィッシャーは自社で素材の配合を行なっていることからです。ダイヤのアレンジもできることから、ダイヤ無しやキラキラまでお好みで組み合わせれます。また、ドイツにしかないアイスマット仕上げが人気です。

FISCHER

パイロットブライダルの結婚指輪はgarden心斎橋

 Pilot Bridalのこだわり

・パイロットオリジナル素材【UHP999】
パイロットブライダルが開発した高純度の新素材(特許所得)『UHP』(ウルトラハードプラチナ)を、独自の貴金属加工技術で造り上げたパイロットブライダル。ダイヤとプラチナが放つ不変の輝きは、当社の確かな品質と髙い技術の集大成といっても過言ではございません。理想的な指あたりを叶える、洗練のフォルムとシンプルなデザイン。家族や友人への感謝をこめて結婚式を挙げる二人に相応しい『愛の証』の創造こそパイロットブライダルの使命です。
UHP999とは、ウルトラハードプラチナ(Ultra Hard Platinum)の頭文字で、プラチナ純度99.9%の宝飾専門プラチナ素材です。UHP999は、パイロットコーポレーションが開発した、日常生活では変形しない強度と耐久性を備えるオリジナルのプラチナで、パイロットブライダルに使用されています。ビッカース硬度はHv200を誇り、長年にわたり万年筆のペン先で培った高度な金座億加工技術だけが実現できる硬度です。

・着け心地へのこだわり
〈内甲丸〉
内甲丸とは着け心地を良くするためにリングの内側の角をとり、丸く仕上げる加工のことをいいます。
通常、日付やイニシャルなどの刻印をするため、リングの内面を平らな面に加工して作られます。
パイロットブライダルのリングは、機械加工ならではの精密な曲面形状に仕上げることで、角が無いためなめらかな指あたりを保ちながら、刻印や誕生石を入れられるようにしました。

Pilot Bridal

ハワイアンジュエリー 婚約指輪 マカナ

 Makanaのこだわり

・一生ものの品質
日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。
ファッションジュエリーから結婚指輪の品質へ。一見何が違うのか分かりづらいと思いますが、彫りの繊細さ、リングのつけ心地、そしてリング自体の品質に違いがでます。ネット上の写真だけでは分かりにくい部分なので、実際に見比べてみてください。

・専門職人の手彫り
マカナの彫りはたった一人の専属職人が彫っているので、おふたりのリングはいつでも同じ日に続けて彫られます。
別々の職人に彫られると雰囲気が変わってしまうから、おふたりの記念であるリングが別々の職人にならない様にするためです。一般的には複数の彫り職人がいるため、いつ誰が彫ったか分かりません。おふたりの記念のリングが別々の職人に彫られて雰囲気が変わってしまうことがないように…。

Makana


いかがでしたか?
今回ご紹介したブランド以外にもたくさんのブランドを取り揃えてますので、
是非一度garden心斎橋にお越しください。

ご来店予約

 

《各店関連記事》

garden梅田

garden本店

garden神戸三ノ宮

 

garden京都

garden姫路

和風ブランド、Katamuカタムの結婚指輪ならgarden心斎橋katamu(カタム)とは、固むと書きお二人の愛を永久に固く結ぶという意味が込められております。
ですのでkatamuの創る指輪はどれも鍛造作りで指輪事体の強度も強く傷も付きにくいので、今とても人気のブランドなんです。

和風のブランドなので、指輪のお名前もお洒落で和の気持ちにさせてくれます。

折り紙

幸せを折り重ねていくように指輪にも折り目がついておりシンプルながらもお洒落なデザインです。

2本の紐が固く結ばれるようにお二人の絆も固く結ばれますようにと願いを込めたデザインです。

対になった紅色とそれぞれのダイヤモンドでお互いをいつでも思いやる心を表したデザインです。

和ブランドらしく全てのデザインの指輪にオシャレなお名前や意味が込められており、そして鍛造作りで強度も強いので一生モノの縁起物の結婚指輪として相応しいブランドkatamu。
皆様も素敵なデザインとコンセプトをgarden心斎橋で是非ご覧ください。

店舗紹介・アクセス

garden心斎橋 結婚指輪 婚約指輪

鍛造で後悔しない指輪を
ブライダルパック

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る