皆さんこんばんは!!

最近、箕面にあるコッペパン専門店に行きました
「こぺてりあ」
大坂の箕面市に8/9NEWオープン
今、箕面で一番のホットスポットかも知れません(^^)

もの凄く沢山種類があって、見てるだけでもかなり楽しい
どれにしようか迷いました!!笑

チョイスしたのは極上エビカツとやわらかハムカツ
パンがフワフワで具材もしっかり入っていて、食べ応えあり
 大阪では都島にもお店がありますよ
是非、行ってみて下さい(^^♪

2018.09.30

お客様紹介♪

皆さんこんにちは!!
今年は台風の多い年ですね
皆さんお気をつけください
さて、今日も当店でリングをご成約頂きましたお客様をご紹介致します!


結婚指輪 【BAUM】

「好みが定まらず、すごい沢山の指輪を候補に選んでも
最後まで一緒に悩んでもらい気に入った物が選べました。」

たくさん悩んだからこそ、より気に入って頂けたかと思います。
BAUMは、木をイメージしたデザインで “カクカク” した表面のカットが特徴です◎
コンセプトは、木のように今もこれからも変わらずに、ナチュラルに自分らしく。。。
という意味が込められています。
おふたりにピッタリですね☆


結婚指輪 【FISCHER】

「素敵な指輪をありがとうございました

FHISCHERは着け心地と耐久性に特化したブランドです。
有名映画にも使われるほど技術の高いブランドで、指輪の良さを語れるリングです。
FHISCHERの良さを是非いろんな方に語ってみて下さい(^^)


婚約指輪 【et.lu】結婚指輪 【Pilot Bridal】

「長時間親身になってくださり、ありがとうございました。」

et.luはダイヤの品質がとても綺麗でシンプルなデザインなので重ね付けも楽しんで頂けます。
PilotのリングはPt999の高純度のハードプラチナを使用していて、着け心地と耐久性がすごくいいのを実感頂けたと思います。たくさんの種類の中から、選ばれたリングを大切にしてください(^^)

皆さんこんにちは
本日はアンティークブランドRosettEをご紹介


Set Ring BRIDGE 橋

「支え合うこと、信じ合うこと、ふたりで築きあげた堅いきずな」
というコンセプトを元に、「ふたりで見つけた、森の中の小さな橋。
手を取り合って恐る恐る渡った思い出」をイメージされたデザイン


Set Ring HEART 心

「つないだ手のぬくもりと強さは、何物にも変えられない確かな信頼」
というコンセプトを元に、「初めて手をつないだのはいつだっけ?
あの時のドキドキを、いつまでも忘れずに」とイメージされたデザイン

最近、フェイスブックやインスタを見てご来店されるお客様が急増中
大変嬉しく思います(^^)大阪ではgardenでしかお取り扱いございません。
ここにしかない指輪を、是非見に来てください

皆さんこんばんは(^^)/
AbHeriのブライダルジュエリーのご紹介を致します♪♪

アンティーク調で、個性的なデザインを揃えております!
一生身に着けるものだからこそ、
ファッションジュエリーのように気軽に身に着けられるような
デザインでお探しの方にオススメです!!

カジュアルな見た目ですが、ブライダル専門ブランドですので、
サイズ直し等のアフターサービスもしっかり備わっております!

綺麗なシャンパンゴールド(素材)が得意です!!

エンゲージリングもあります◎

表面はマットでシンプルで、側面に彫、
そして、Men’sリングにはダイヤモンドをあしらっています。
 

もちろん、プラチナも出来ます!!

garden心斎橋では、アンティークブランド以外にもたくさんのジャンルで
ブランド・デザインを取り揃えております!!
関西最大級のブライダルジュエリーショップですので、
迷っている方は、ぜひ指輪探しのお手伝いをさせて頂きます♪
皆様のご来店お待ちしております(^^)/

2018.09.29

お客様紹介☆

皆さんおはようございます(^^)/
本日のお客様紹介スタートです!

ご成約婚約指輪:AMOUR AMULET
ご成約結婚指輪:FISCHER
「好みの指輪を見つける事ができて良かったです!
スタッフさんの対応も丁寧で良かったです

 


ご成約婚約指輪:gardenオリジナル
「とても丁寧に説明して頂き、とても感謝しています。
自分達だけの特別を見つける事ができました。
ありがとうございます。」

 


ご成約結婚指輪:RosettE
「指輪選びから受け取りまで親切、丁寧に対応して頂きありがとうございます。
仕上がりも大変満足のいくものでした。」

皆様ありがとうございました(*^▽^*)
数多くあるブライダルジュエリーショップの中からgardenをお選び頂きありがとうございます!
またいつでも洗浄等お待ちしております♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る