結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ブランド紹介(^^)/:*

皆さんこんにちは
本日はアンティークブランドRosettEをご紹介


Set Ring BRIDGE 橋

「支え合うこと、信じ合うこと、ふたりで築きあげた堅いきずな」
というコンセプトを元に、「ふたりで見つけた、森の中の小さな橋。
手を取り合って恐る恐る渡った思い出」をイメージされたデザイン


Set Ring HEART 心

「つないだ手のぬくもりと強さは、何物にも変えられない確かな信頼」
というコンセプトを元に、「初めて手をつないだのはいつだっけ?
あの時のドキドキを、いつまでも忘れずに」とイメージされたデザイン

最近、フェイスブックやインスタを見てご来店されるお客様が急増中
大変嬉しく思います(^^)大阪ではgardenでしかお取り扱いございません。
ここにしかない指輪を、是非見に来てください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る