結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚指輪には強度耐久性に優れたリングFISCHER

結婚指輪にこだわりたいポイントはなんですか?デザインや着け心地、強度、価格、ブランド…人それぞれですが今回は強度にこだわって選びたい方に是非おすすめのブライダルジュエリーブランド、FISCHER<フィッシャー>をご紹介致します!

FISCHER フィッシャー

フィッシャー結婚指輪正規取り扱い店大阪

ドイツで1919年から続く老舗ブライダルジュエリーブランド。源にあるのは、ドイツマイスターの精神。歴史を越えて受け継がれるマイスターの伝統の技術と最先端の技術の融合から生み出されたFISCHER<フィッシャー>の世界最高クラスのマリッジリング。一つ一つ手間を惜しまず、丁寧にハンドメイドで作り上げられます。

鍛造製法について

鍛造とはまさに字のごとく<鍛えて造る>方法で、金属をハンマーなどで叩いて圧力をかけ婚約指輪、結婚指輪をつくる製法です。何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度のリングは一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。内側から伸ばして作っていくことによって、内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。そのため指通りが良くなり、するっと指にフィットする気持ち良さが魅力でもあります。

FISCHERで人気の結婚指輪デザイン

ご来店予約
 開催中フェア
LGBTカップル応援 結婚指輪 大阪 心斎橋

garden心斎橋では「お二人が一緒に人生を歩いていくという想いを指輪という形で身に着けるお手伝いができたら」と考えています。
それは性別や年齢、国籍や人種は関係ありません。
あらゆるカップルが相手を大切に想う、想いあう気持ちがあれば充分!
自分たちらしい指輪を探す幸せな時間を一緒に共有できることを楽しみにしております。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る