結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > コラム集 > 三重の10万円~揃う婚約指輪特集

三重の10万円~揃う婚約指輪特集

三重県の10万円~揃う婚約指輪特集

三重の10万円で買える婚約指輪

三重から公共交通機関で約1時間半のところにあるのがgarden心斎橋。プロポーズを考えているけど、彼女の好みが分からない!婚約指輪の相場が分からない!沢山の店舗を回るのが大変!等々たくさんの悩みを抱えてらっしゃる方はたくさんおられます。garden心斎橋では常時70以上のブランドを取り揃え、10万円からお選び頂ける婚約指輪や、三重県の方々に人気のブランドやブライダルパックプラン等、お客様のニーズに合わせたご提案をしております。今回は三重県で人気の婚約指輪をご紹介致します!

三重県の10万円~揃う婚約指輪ブランド

三重県の10万婚約指輪 garden original(ガーデンオリジナル)

三重の10万円婚約指輪11
 
三重県の方に限らず全国で大人気の婚約指輪のブランドがこちらのgardenoriginal(ガーデンオリジナル)です。

garden心斎橋で取り扱う【garden original】の婚約指輪は長く愛される王道デザインから近年流行の華奢なデザインまで幅広く取り扱っております。三重県からも足を運んでいただける、ブライダルジュエリー専門店のオリジナルブランドだからこそデザインは約400種類、価格も10万円台からご提案させていただけます。選べる幅が広いので、男性一人で選びに来られるケースもかなり多いです。

三重の10万円婚約指輪1三重の10万円婚約指輪12

garden original
(ガーデンオリジナル)

シンプル王道のストレートデザインです。

三重の10万円婚約指輪2三重の10万円婚約指輪13

garden original
(ガーデンオリジナル)

S字にウェーブがかかっているこちらも王道のデザイン。

三重の10万円婚約指輪3三重の10万円婚約指輪14

garden original
(ガーデンオリジナル)

ウェーブデザインで、片側にメレダイヤが輝くデザイン。

三重で人気のガーデンオリジナルの詳細はコチラ!

三重県の10万婚約指輪 11♡22(いい夫婦)

三重県10万円婚約指輪15

11♡22(いい夫婦)は「これから歩んでいく二人が”いい夫婦”になりますように!」と、そんな願いが込められたブライダルコレクションで、三重県の方からのご指名も多いブランドです。11♡22(いい夫婦)のリングはブランド名になぞらえて婚約指輪が10万円+1万円。結婚指輪も2本で10万円+1万円と全て11万円で統一されています。3本合わせても22万円で揃いますので挙式や新居の準備で出費が続くお財布にも優しいブランドです。

三重の10万円婚約指輪4三重の10万円婚約指輪16

11♡22(いい夫婦)
IFE007-015

THE・婚約指輪といった王道デザイン。三重の男性様に一番選ばれているデザインです!

三重の10万円婚約指輪5三重の10万円婚約指輪17

11♡22(いい夫婦)
IFE006-015

ウェーブがかかったデザインで女性様の左手の薬指専用の形ともいわれています!こちらも大人気です!

三重の10万円婚約指輪6三重の10万円婚約指輪18

11♡22(いい夫婦)
IFE003-015

サイドのメレダイヤがラインに沿って埋め込まれているデザインです!

三重で人気の11♡22の詳細はコチラ!

三重県の10万婚約指輪 RosettE Days(ロゼットデイズ)

三重県の方にとどまらず、海外進出も果たした大人気のブライダルジュエリーブランド、RosettE(ロゼット)から細身の婚約指輪のデザインが多いシリーズRosettE daysが登場しました!細身のリングが多いということでお値段も10万円前後です!今までの細身のリングは強度面で少し頼りないところがあったのですが、鍛造製法(地金を圧縮し、密度が高くなり製法)で製作しているので、細身でも安心して付けていただけます。

三重の10万円婚約指輪7三重の10万円婚約指輪20

RosettE days
Rosemary(ローズマリー)

ローズマリーの花言葉は、変わらぬ愛、想い出。メレダイヤが10石ほど留まっているエタニティタイプの婚約指輪です。

三重の10万円婚約指輪8三重の10万円婚約指輪21

RosettE days
Basil(バジル)

バジルの花言葉は、素晴らしい幸運。リングの表面にカットが入っていてダイヤだけでなく、地金の輝きも楽しめます。

三重の10万円婚約指輪9三重の10万円婚約指輪22

RosettE days
Chamomile(カモミール)

カモミールの花言葉は、逆境に負けない強さ。リングの表面にラインが入っており、ウェーブが掛かった様なデザインです。

三重で人気のRosettE daysの詳細はコチラ!

 三重の10万円婚約指輪・結婚指輪パックプラン

三重の10万円婚約指輪23
 

三重の方にも大人気のgarden心斎橋で婚約指輪をご成約頂きましたお客様へとっておきのプランがございます!それがブライダルパックプラン!21万円以上の婚約指輪をお選びいただくと、次の結婚指輪から8万円割引くことが出来ます!ですので、結婚指輪もお考えのお客様にとてもお得で、おすすめのプランです!(※一部例外もございます)サプライズプロポーズをお考えの三重の男性様にも大人気のプランですので、こちらのパックプランもご利用くださいませ。

 
 

 三重の10万円から選べる銀の婚約指輪プラン!

三重の10万円婚約指輪55三重県でプロポーズがしたい!でも、彼女が気に入るデザインが分からない!このままじゃプロポーズできない!!そんな三重県男子に朗報です!三重の方にも大人気のgarden心斎橋では、銀の婚約指輪プランがございます!このプランでは男性様にして頂くことは一つだけ!女性様に贈るダイヤモンドを選んでいただくだけです!プロポーズに成功しましたら女性様と婚約指輪を選びに来てください!ご予算重視の方でも10万円~ご用意がありますのでお気軽にご相談ください。

 
 
ご来店予約

結婚指輪 安い

garden心斎橋
大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」(7番出口)徒歩3分

TEL : 06-6244-8188

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る