結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ドイツの老舗ブランド、鍛造製法が魅力のFISCHER(フィッシャー)をご紹介!

結婚指輪にこだわりたいポイントはなんですか?デザインや着け心地、強度、価格、ブランド…人それぞれですが今回は強度にこだわって選びたい方に是非おすすめのブライダルジュエリーブランド、FISCHER<フィッシャー>をご紹介致します!

FISCHER フィッシャー

フィッシャー結婚指輪正規取り扱い店大阪

ドイツで1919年から続く老舗ブライダルジュエリーブランド。源にあるのは、ドイツマイスターの精神。歴史を越えて受け継がれるマイスターの伝統の技術と最先端の技術の融合から生み出されたFISCHER<フィッシャー>の世界最高クラスのマリッジリング。一つ一つ手間を惜しまず、丁寧にハンドメイドで作り上げられます。

鍛造製法について

鍛造とはまさに字のごとく<鍛えて造る>方法で、金属をハンマーなどで叩いて圧力をかけ婚約指輪、結婚指輪をつくる製法です。何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度のリングは一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。内側から伸ばして作っていくことによって、内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。そのため指通りが良くなり、するっと指にフィットする気持ち良さが魅力でもあります。

FISCHERで人気の結婚指輪デザイン

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る