結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > リングに星のかけらを…♡ 輝く星がコンセプトのHOSHI no SUNA【星の砂】

輝く星をコンセプトにリングが作られているHOSHI no SUNA【星の砂】。ブランド名の通り、リングひとつひとつに星座の名前がついております♡今回はそんなロマンチックなブランドHOSHI no SUNA【星の砂】をご紹介致します!!

星の砂の結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋2

~ブランドコンセプト~
点と点 をつなぐと、線になる
星と星が繋がり、星座になる
想いと想いが繋がり、愛になる

~ブランドの想い~
一生ものであるために流れるように美しい曲線が、HOSHI no SUNA星の砂の特徴。
また丸みを帯びた造りで小さな爪のひとつひとつや裏側の隅々に至るまで丁寧に磨き上げられているため、着け心地もなめらか。見えない部分までこだわった細やかな職人技から、永く愛していただけるジュエリーが生まれています。「本物をさりげなく輝かせたい」というコンセプトを持つHOSHI no SUNA星の砂は、日本の女性にふさわしいデザインやボリューム感を大切にして、毎日の生活でも違和感なく、つけられるよう配慮しています。いつでも心地よく寄り添い、身に着けた人の美しさをさらに輝かせる「一生もの」のジュエリーを目指しています。

~プラチナ(リング)に星のかけらを~
流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる「イリジウム」と「プラチナ」を合わせ、極限まで耐久性を高めた「オリジナルハードプラトナ 950」を使用しています。イリジウムを混ぜた結婚指輪は強度に優れており傷がつきにくくなります。また、イリジウムを使用した結婚指輪を扱っているところは少なく、とても希少な結婚指輪なんです!

~キュートなピンクサファイヤのリング~
HOSHI no SUNA【星の砂】は女性が大好きな「ピンク色」にこだわり、サイドストーンに誰が見ても「ピンク色」であるピンクサファイヤを使用したなでしこエディションが誕生しました。英語のPINKはもともとなでしこの意であり、シェークスピアの時代にはまだ色名としての用法はなかったとされます。のちに、なでしこの花の色を指して「ピンク」、すなわち「なでしこ色」と呼ぶようになりました。
■撫子の花言葉は「純粋な愛」。
花言葉のように純粋な、一途に想う気持ちを託すのにふさわしい、可憐なたたずまいななでしこは、永い間、日本女性のしとやかな美しさの代名詞でもありました。日本生まれのブランドHOSHI no SUNA星の砂にふさわしいです。

~HOSHI no SUNA【星の砂】の婚約指輪・結婚指輪コレクション~

Vega ベガ

愛のカタチ~そっとあなたを守り続けたい~
織姫/琴を司る

Rigel リゲル

清らかな愛~ふたりが出会えた奇跡~
オリオン座の一等星

星の砂の結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋

Ariel アリエル

ずっとそばにいて~変わらぬ愛をあなたに~
天王星の衛星

星の砂の結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋1

Mira ミラ

運命の星~あなたに出会えた幸せ~
くじら座の変光星

HOSHI no SUNA 星の砂


garden心斎橋ではHOSHI no SUNA【星の砂】以外にも沢山のブランドを取り揃えておりますので、ぜひ一度garden心斎橋にお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております!

ご来店予約

《12月開催中のお得なフェア》

婚約指輪と高品質ダイヤモンドフェア2

 

サプライズプロポーズフェア

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る