結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > プロポーズに相応しい世界に認められた輝きのダイヤモンド

クリスマスまであと2週間ということで、garden心斎橋にはプロポーズをお考えの男性様が連日お越しいただいております。
コロナ渦もだんだんと落ち着いてきて先のことを考えられるようになってきた今だからこそ、婚約指輪をしっかりと準備してプロポーズに挑まれる男性様が増えてきたように思います。

そもそも婚約指輪って本当に必要なものなのか?と疑問に思われる男性様もいらっしゃるかと思いますが、プロポーズや婚約指輪というのは大正時代から現代まで続いてきた儀式的なものなのです。
目に見えない結婚の約束をより強固な約束として示すために、婚約の証として婚約指輪が用いられてきたのです。
なので本来は、婚約指輪というのは着用するしないに関わらず結婚を約束したおふたりにとって必ず必要な証なんです!

その中で婚約指輪を贈られない男性様もなかにはいらっしゃいますが、その背景には「婚約指輪は高い」と思われているというのがあります。
もちろん婚約指輪は決して安いものではございません。
ですが、婚約したカップルに必ず必要な婚約指輪が「給料の3か月分」と聞くとやっぱりビックリしてしまいますよね。

でもそれはバブル時代の話に尾ひれがついたものにすぎません。
現代では、男性様やおふたりにとって負担にならないようにそれぞれに合わせたご予算で婚約指輪もお選びして頂けます。
なので安心して一度ご相談にお越しくださいませ。

ご来店予約

 関西ではgardenだけ!世界が認めた本物のIDEAL🄬ダイヤモンド

世の中には非常に沢山のダイヤモンドがで出回っています。
天然のダイヤモンドや人口のダイヤモンド、ブランドダイヤモンドに似せてつくった独自のオリジナルダイヤモンドなど沢山ございます。
garden心斎橋では常に200石以上のダイヤモンドをご準備して、お客様にあったダイヤモンドをご提案しております。
200石のなかからも特に人気の『IDEALダイヤモンド🄬』をご紹介致します!

まず一言でIDEALダイヤモンド🄬を表すと、他のダイヤモンドよりもより輝いてるダイヤモンドなんです。
他のダイヤモンドよりも輝く理由としては、そのダイヤモンドがもつ個性も大事ですがより多く光が反射するようにカットにこだわっているのです!
ですがより輝くためのダイヤモンドのIDEALダイヤモンド🄬を作るには高度な技術がないと作れないため、大量生産が非常に難しいのです。
そのため関西ではgardenが代表して取りまとめさせて頂いております。
garden心斎橋では通常のダイヤモンドとIDEALダイヤモンド🄬を同時に見比べて頂けるので、一度ご自身の目でその輝きの違いをお確かめください♪
そしてダイヤモンドのカットが綺麗で有名なベルギーの大使館が推奨しているのがこのIDEALダイヤモンド🄬なんです!
最近は類似品が出回っていることも多々見受けられますが、カットの技術が高いことで知られているベルギーが推奨するダイヤモンドこそがIDEALダイヤモンド🄬と名乗ることが出来ます。

なので、国内ブランドが独自で作成したIDEALダイヤモンド🄬を名乗るダイヤモンドにはご注意下さい。

IDEAL


クリスマスにまだ間に合うプロポーズ用婚約指輪のプランもございますので、ぜひgarden心斎橋までお越しくださいませ♪

gardenプロポーズ応援企画 大阪・心斎橋でプロポーズをご検討の方へ

サプライズプロポーズフェア【男性必見】

婚約指輪・高品質ダイヤモンド特大フェア!!

ご来店予約

大阪心斎橋で結婚指輪を探すならgarden心斎橋

店舗紹介・アクセス

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る