結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚指輪も婚約指輪もおしゃれに♡ ゴールドの結婚指輪・婚約指輪ご紹介!!

結婚指輪・婚約指輪はプラチナをイメージされる方が多いと思いますが、実はゴールドも人気があります!!
今回はゴールド色の結婚指輪・婚約指輪を得意とするブランドのご紹介です!

大阪心斎橋人気の結婚指輪と婚約指輪のYUKAHOJO
 

「Light inside you」

泣いたり、笑ったり、恋をしたり
こころをしめつけられるような瞬間
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

大阪心斎橋で人気の結婚指輪オレッキオ
 

あの時の誓いのことばも やさしい歌も幸せの鐘の音も 声にならない声も
いつでも、このリングが優しく思い出させてくれる「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい。そんな意味をこめて…

ロゼットの婚約指輪と結婚指輪の征夷取扱店尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。
一緒に歩いてくれるあなたへ。高い山もあるでしょう。深い川もあるでしょう。
風の強い日もあるでしょう。雨が降り続く日もあるでしょう。一緒に歩いてくれて、ありがとう。大切なあなたへ。たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。道を歩く旅、幾重にも、幾重にも。


今回ご紹介したブランドやリングの他にもおしゃれなゴールドリングがございますので、是非一度garden心斎橋にお越しください!!スタッフ一同お待ちしております!!

ご来店予約

《9月中のお得なフェア》

婚約指輪を選ぶならgarden心斎橋
婚約指輪を選ぶならgarden心斎橋
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る