結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ディズニー好きにはたまらない♡ブライダルジュエリーのディズニーコレクション紹介!!

昔から今でもたくさんの人に愛され続けているディズニー。そんあな人気のディズニーキャラクターがブライダルジュエリーに!
様々なストーリーの世界観をそのままに、ブランドごとに雰囲気の違う婚約指輪・結婚指輪は見ているだけでHAPPYな気分にしてくれるディズニーらしい可愛い付属品も人気のポイントです。今回はディズニーブライダルシリーズをご紹介致します!

ディズニーシンデレラ結婚指輪正規取り扱い店大阪13

「信じていれば夢はかならず叶う...」

どんなにつらいことがあっても
夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。
そして、シンデレラはその強い思いによって
願いを叶えました。

美女と野獣5thシーズン

ディズニーの結婚指輪・婚約指輪
真実の愛をテーマにした不朽の名作、
ディズニーアニメーション「美女と野獣」の
ブライダルコレクション。

ベルと王子の美しさや愛に溢れたデザインです。
ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ラプンツェルmain

「胸の奥ではっきりと感じるの。あの光は・・・私のために」

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く
美しく感動に満ちた物語『Tangled』
邦題『塔の上のラプンツェル』。
夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、
まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。

ディズニースチームボートウィリー 心斎橋 ブライダルリング

1928年11月18日にアメリカで初公開された
ミッキーのスクリーンデビュー作
「STEAMBOAT WILLIE」

「私たちのハート、ふたりの気持ち」をキャッチフレーズに
幸せな恋人たちの誓いの気持ちを込めた
シチズン『nocur』より
ディズニー作品のお茶目でのびのびとした世界観を表現した
『nocur ~ディズニーブライダルコレクション
STEAMBOAT WILLIE~』の登場です!

ディズニー ミッキー ブライダルリング 心斎橋

「ディズニーファンタジア」は
魔法使いの弟子に扮したミッキーが繰り広げる
魔法と夢と奇跡の瞬間を切り取ったストーリー。
音楽と映像を融合した鮮やかで
夢のあるファンタジーの世界は
発表から70年以上過ぎた今もなお
愛され続ける作品のひとつです。


garden心斎橋ではディズニー以外にもたくさんのブランドを取り揃えております!
是非一度garden心斎橋にお越しください!!

ご来店予約

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る