結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 英国調をテーマにしたおしゃれなブランドRosettE【ロゼット】

garden心斎橋では常時70ブランド以上取り揃えております!その中でもブランド指名で来てくださる方が多いRosettE【ロゼット】。初めてRosettEのリングを見る方でも一目惚れをされるかたも!!
今回はそんな人気のRosettEをご紹介致します

 RosettE【ロゼット】の魅力♡
ロゼットの婚約指輪と結婚指輪の征夷取扱店
 

 ブランドコンセプト

尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。
一緒に歩いてくれるあなたへ。高い山もあるでしょう。深い川もあるでしょう。
風の強い日もあるでしょう。雨が降り続く日もあるでしょう。
一緒に歩いてくれて、ありがとう。
大切なあなたへ。たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。
道を歩く旅、幾重にも、幾重にも。

RosettEとは?
RosettE(ロゼット)とは勲章を意味します。
ヨーロッパでは栄誉ある賞を受賞すると、勲章が贈られます。沢山の賞を授与されている方は、沢山の勲章を胸に着けております。また、バラの咲き誇る様子もロゼットと呼びます。永遠に続くバラの咲き誇る配列。
「尊敬と愛を込めて」リボンの勲章を贈り合うロゼットは、ブライダルリングにふさわしいです。

 安心の保証内容

安心の10年保証

サービス/素材 プラチナ/WG/YG PG/パラジウム
サイズ直し 10年間無料 10年間初回のみ無料
サイズ交換 1ヶ月以内初回無料 1ヶ月以内初回無料
新品仕上げ 10年間無料 10年間無料

※サイズ交換は、サイズ直しができない商品に限ります。
2回目以降、10年以降は有償にて承ります。

 RosettEのリングデザイン


garden心斎橋ではたくさんのブランドを取り扱っているため、おふたり好みのデザインがきっと見つかります!!
着け比べや見比べが出来るので是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約
《お得なフェア情報》

サプライズプロポーズフェア【男性必見】

【婚約指輪】輝きを追求した関西で唯一のIDEAL®ダイヤモンドフェア

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る