結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > garden心斎橋で最近人気のいろんな雰囲気の結婚指輪ブランド!

結婚指輪のデザインってどれも似てると思われがちですが、実は意外とデザインがあるんです。
garden心斎橋は1800デザインの結婚指輪があり、王道系やシンプル、アンティークな結婚指輪など同時に沢山の種類の結婚指輪を一気に見比べて頂けるので本当に気に入ったデザインを見つけることができます!

なので今回はgarden心斎橋で最近人気の結婚指輪のデザイン・ブランドをご紹介致します!!

 


1.シンプル系からデザイン系までたくさん種類がありダントツの着け心地
FISCHERFISCHERフィッシャーとgardenのコラボリングはgarden心斎橋
ドイツで作る結婚指輪はその技術の高さから、世界TOPの着け心地と強度が自慢の結婚指輪ブランドです。
ドイツでしかできない結婚指輪の色味やマット加工まで幅広い方に人気です。

 

2.アンティークな結婚指輪を取り扱っている結婚指輪ブランド
CHER LUV
シェールラブ結婚指輪正規取り扱い店大阪14
ファッション性の高い結婚指輪が多いアンティークブランドは、普段からアクセサリーを着用する方や気取らずに結婚指輪を楽しみたい方にオススメです。

3.結婚指輪のコンセプトやデザインまでしっかりと作りこまれている和ブランド
ひな
和ブランドひなのリングはgarden
日本の風情をしっかりと結婚指輪に込めてデザインされており、その美しさは日本人の心をくすぐります。
和ブランドらしく「かき氷」や「わたあめ」など日本にちなんだデザインが数多くあります。

ご来店予約

店舗紹介・アクセス

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る