結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの方必見!gardenのサプライズプロポーズプラン!!

サプライズでプロポーズを考えているけど、どんな指輪があるのかもわからないし何からしたらいいのかわからない
っと思われる方も多いのではないでしょうか?ご安心ください!!garden心斎橋ではサプライズプロポーズをお考えの方へのプロポーズプランをたくさんご用意しております今回はサプライズプロポーズをお考えの方必見のプランをいくつかご紹介致します!

和歌山プロポーズ 銀の指輪

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。ご安心ください!そんなお客様の声を聞いて、Garden心斎橋のスタッフが使命をもってこの企画を立ち上げました。
まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。
『Garden心斎橋プロポーズ応援プロジェクト!』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

心斎橋 プロポーズ応援企画!サプライズプロポーズをしたい方!

AMOURAMULETアムールアミュレットの指輪の集合写真

約1700型のデザインの中から
デザイン・ダイヤモンドをお選び頂き一から作製致します。
garden心斎橋大人気プラン!
※納期:約1ヶ月~2ヶ月(ブランドにより異なります)

 

大阪で安いプロポーズの婚約指輪

今すぐに婚約指輪が必要!すぐに持って帰りたい!
そんな方におすすめのプランになっております。
¥79.800~ご用意がございます。

 

大好評!!ブライダルパック。
21万円以上の婚約指輪をご成約頂きますと
結婚指輪でお使い頂ける「8万円分」の
結婚指輪ご優待券をプレゼント致します。

 手作り婚約指輪プラン
手作り婚約指輪garden心斎橋
 
大切な女性へプレゼントする婚約指輪。

そんな大切な婚約指輪だからこそ手作りで作って贈りませんか?
手作り指輪が得意なgarden心斎橋だからこそ、
男性が想いを込めて作る手作り婚約指輪を丁寧に全力でサポート致します。
手作り婚約指輪だと料金も¥75,000~と安心の価格で作ることができます。


サプライズプロポーズが素敵な思い出になるようにgarden心斎橋は全力で応援致します!!

ご来店予約

 8月中のお得なフェア

サプライズプロポーズのgarden心斎橋

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る