結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズで女性様に感動を♡

皆さまこんにちは!
今回はプロポーズ男子必見のgarden心斎橋で女性に人気のプロポーズプランをご紹介します。

女性様のイメージにピッタリの婚約指輪でプロポーズしたい男性様にオススメのプラン

結婚指輪・婚約指輪

garden心斎橋には800以上の婚約指輪のデザインがございます。
女性様一人ひとりに合った雰囲気のデザインを見つけていただけます。
男性おひとりではなかなかジュエリーショップに入るのにも勇気がいるという方も、garden心斎橋だけで10店舗分のデザインをご覧いただけます!

女性様のお好みが分からないけど指輪としてダイヤモンドを贈りたい男性様にオススメのプラン

心斎橋 プロポーズ応援企画!サプライズプロポーズをしたい方!

シンプルなシルバーの枠にお選びいただいたダイヤモンドを無料でセッティングさせていただきます。
プロポーズ成功後、女性様とお越しいただいてお気に入りのデザインを見つけてください♪
数多くあるデザインから女性様が気に入るデザインを見つけるのが難しいという男性様にとても人気のプランです。

お得に賢く結婚指輪も揃えたい男性様にオススメのプラン

ブライダルパック

婚約して入籍すると次に必要になってくるのが結婚指輪ですよね。
結婚が決まると、結婚式や新居のお引越しなど意外とお金が必要になってきます…
結婚指輪をお得に揃えて今後に備えたいという堅実な男性様にとても人気のプランです。
garden心斎橋は婚約指輪の他に結婚指輪も1800デザインございますので、気になるデザインを一気に見比べていただけます♪

その他にも当日にお持ち帰りいただけるプランや、プロポーズのお手伝いをさせていただくプロポーズコンシェルジュなどのサービスもございますので、気になるプランがある男性様はひとまずgarden心斎橋にご相談くださいませ。

価格で婚約指輪(エンゲージリング)を探す

【特集】大阪でサプライズプロポーズを応援

ご来店予約

garden心斎橋 結婚指輪 婚約指輪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る