結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > コラム集 > 奈良のダイヤモンドのジュエリーリフォームブランド特集

奈良のダイヤモンドのジュエリーリフォームブランド特集


garden心斎橋は、奈良から車・電車で約30分と好アクセス!
garden心斎橋では頂いたジュエリーやご自身がお持ちになっているジュエリーのリフォームも承っております。
「もらったリングを新しいデザインに変えたい!」「持っているダイヤモンドをネックレスに変えたい!」「ダイヤネックレスをリングに変えたい!」など様々なご要望にもジュエリー・リフォームの知識が豊富なgardenのスタッフがお応えいたします。デザインも豊富にご用意しておりますのでお好みに合わせてデザインもお選びいただけます。
まずはお気軽にご相談ください。

 お預かり~完成まで

エンゲージリングを店頭にお持ちいただきます

ジュエリーをお持ちください。 大阪ジュエリーリフォームリフォームでお使いになられるダイヤモンドジュエリーを店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

枠は地金買い取り、またはご返却致します。

お客様からお預かりしたジュエリーからダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、地金の買い取り、またはご返却致します。 お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

400種類のデザインからリングをお選びください。STEP3

400種類以上のジュエリーデザインからお選びください。大阪 ジュエリーリフォーム

当店では、400種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。
お好みのデザインをお選びいただけます。

STEP4 お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします。

お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします。

お選びいただいたデザイン枠をお作りし、お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。
リングや新しいジュエリーデザインをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

STEP5 完成です

いよいよリフォーム完成です。 ダイヤモンドジュエリーのリフォーム専用BOXにお入れして店頭にてお渡し致します。

こちらのリフォームの詳細につきましては、店頭までお気軽にお問い合わせください。
店舗/garden心斎橋
電話番号/06-6244-8188
営業時間/午前11時~午後9時【午後8時より完全予約制】

 

 

ジュエリーリフォーム事例

before

after

ダイヤモンドのリフォームはエンゲージリングだけでなく、ネックレスやピアスへのリフォームも承っておりますので、
スタッフにお気軽にご相談ください。

 奈良の方に人気のダイヤモンドのリフォームブランドランキング
彩乃端(いろのは)の婚約指輪正規取扱店garden心斎橋7

No.1 IROノHA

”いろのは”という和ブランド。
美しい短歌のように指輪にも美しいお名前や意味が込められております。和の心を大事にした奈良県民の方にすごく人気のブランドです。

ミルク&ストロベリーの婚約指輪正規取扱店garden心斎橋2

No.2 MILK&Strauberry

可愛らしいシンプルなものからデザイン性の高いものまでたくさん取り揃えております。ピンクダイヤが使用できたり、シンプルながら可愛いものがお好きな方に人気のブランドです。


No.3 HOSHInoSUNA

独自のプラチナの素材を使用しており、隕石が流れ星として地球に舞い降りたときに採れる鉱物をプラチナに混ぜております。星がきれいに見える奈良県にふさわしいブランドです。

ご来店予約
《関連記事》

 

奈良で人気の

 


 

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る