結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚10周年にオススメのエタニティリング【スウィートテン】

結婚記念日にはそれぞれ銀婚式や金婚式などさまざまな呼び方がありますが、結婚10周年は錫婚式(すずこんしき)と呼ばれています。
ですが、別名スウィートテンと呼ばれているのもご存知ですか?

結婚10周年に10石のダイヤモンドや1ctのダイヤモンドをプレゼントするのが人気なんです!
そこで本日はスウィートテンに人気の指輪やネックレスをご紹介致します。


普段使いも出来る人気のエタニティリング

永遠を意味するエタニティリングは、ダイヤがいくつも連なっているデザインからスウィートテンの贈り物としてとても人気の指輪です。
またこちらのブランドは、ダイヤの数をハーフエタニティリングかフルエタニティリングの2種類からお選び頂けます。
そしてリングの太さやダイヤモンドの留め方、素材の色味などお好きなデザインにカスタムして頂けるのも魅力の一つです。

そしてこのブランドの最大の魅力が、指輪の強度なんです。
指輪を鍛えて作る鍛造製法だから、指輪の変形に強くダイヤモンドが取れにくいんです。
やっぱりダイヤモンドは連なって止まっていると、一石ダイヤモンドが取れてしまうととても目立ちます。
なので、エタニティリングをお探しの方は指輪自体の強度も参考にお探しください♪


ダイヤモンドからすべてお選びするダイヤモンドネックレス
ダンシングストーンネックレス
指輪は家事の邪魔になるといわれる奥様でも、ネックレスなら問題ありません。
1ct以上のダイヤモンドでネックレスをお作りするとなると、ダイヤモンドの正規取扱店の相場価格で100万円前後は必要になってきます。
そこまで高価なダイヤモンドでなくてもいいといわれる方のほうが多いのですが、garden心斎橋では200石以上のダイヤモンドを取りそろえているのでご予算に合わせたダイヤモンドでネックレスをお作りすることができます。

お値段やデザインなど気になる方は是非一度garden心斎橋にお越しいただいてスタッフまでお気軽にご相談ください。
日頃家事や育児を頑張ってくれてる奥様に、感謝の気持ちをダイヤモンドとともに贈ってみませんか?

ご来店予約

garden心斎橋 結婚指輪 婚約指輪

お持ちのダイヤモンドをリフォームするならガーデン心斎橋
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る