結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 記念日や誕生日プレゼントにオススメのダイヤモンドネックレスのご紹介

記念日や誕生日には祝福の気持ちを表すためにプレゼントを贈りますよね。
ですが財布や時計など定番と言われるものは全部プレゼントしてしまったし…という男性様に必見なのが、ダイヤモンドのネックレスなんです!

でもダイヤモンドのネックレスって高額なイメージで手を出しづらかったり男性一人でお店に入りづらいという方も多いですよね。
ですがgarden心斎橋なら¥29,800~や、ダイヤモンドからしっかり男性様が選んで作成する世界に一つのダイヤモンドネックレスなど、ご予算やイメージに合わせてお作りして頂けます!


ではgarden心斎橋で人気のダイヤモンドネックレスのデザインをご紹介致します。

ダンシングストーンネックレス
ダンシングストーンネックレスと言って、プレゼントとして大人気のデザインです。
ダイヤモンド部分が呼吸などの振動によって揺れ続けるので常にキラキラと輝いてくれるデザインです。
プラチナやピンクゴールド・イエローゴールドなど女性様の雰囲気に合わせてお作りすることもできるので、女性様からの満足度も高いデザインのネックレスです!


さりげない小粒の一粒ダイヤモンドを使用したネックレスもございます。

また、ダイヤモンドからすべてお選びしてお作りすると1か月ほどご納期を頂いております。
お急ぎの方はスタッフまでご相談ください。出来る限りお客様のご要望に合わせてお作りさせていただきます!

garden心斎橋では、プレゼント用のダイヤモンドネックレスといっても様々なプランのダイヤモンドネックレスをご準備しているので、気になる方はお気軽にgarden心斎橋までお問い合わせくださいませ。
縁起物のブライダルジュエリーで扱うダイヤモンドなのでプレゼントに相応しい高品質なダイヤモンドを取りそろえております。

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る