結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > クラシカルなデザインが特徴的なRosettE(ロゼット)のブライダルリング♡

こんにちは
本日はおしゃれでアンティーク調なデザインのRosettE(ロゼット)をご紹介致します!
RosettEイングリッシュガーデンをイメージしたクラシカルなテイストが特徴的な「ロゼット」。全国でフルラインナップが揃うのはgarden心斎橋店のみ!!

~ブランドコンセプト~
尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも一緒に歩いてくれる貴方へ。
高い山もあるででしょう。深い川もあるでしょう。
風の強い日もあるでしょうか。雨が降りつづく日もあるでしょう。一緒にあるいてくれて、ありがとう。
大切なあなたへ、たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。道を歩くたび、幾重にも、幾重にも。

~RosettEのブライダルリング~

Merry-go-round~メリーゴーランド~

Merry-go-round~メリーゴーランド~

「素敵な夢を追いかけて 二人の季節は軽やかに巡る いつまでも いつまでも 永遠に」

Tower~搭~

Tower~搭~

「描いた理想は どこまでも高く 結んだ絆あどこまでも強く 守っていく 二人の未来を」

Square~広場~

Square~広場~

「寄り添って 語り合い 微笑みあって 前を向く ここから 二人の大切な場所から」

MAGIC~魔法~

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」

STARRY SKY〜星空〜

「笑顔、涙、そして微笑み、愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」

DESTINATION〜目的地〜

「苦しいときもつらいときも、ふたりの大切な想いを守りながら」

garden心斎橋では他にもたくさんのデザインを取りそろえております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
《各店関連記事》
おしゃれな婚約指輪・結婚指輪ブランドバナー

garden梅田

ゴールドの婚約指輪・結婚指輪

garden本店

神戸三ノ宮コンビリングの結婚指輪

garden神戸三ノ宮

<2021年最新の人気ブランド>京都・四条烏丸・河原町で選ぶ結婚指輪・婚約指輪人気ブランドデザインランキング

garden京都

姫路のおしゃれな結婚指輪と婚約指輪

garden姫路

 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る