結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > おしゃれさんに人気の個性派ブランドLAPAGE(ラパージュ)をご紹介!

こんにちは
本日はおしゃれで個性的なデザインが特徴的なLAPAGE(ラパージュ)をご紹介致します!

おしゃれでモダンなデザインと他にない独創性+本物を追求する造りへのこだわりが魅力的なLAPAGE(ラパージュ)。

ラパージュ婚約指輪正規取り扱い店大阪
「ラパージュ」は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語「la page」から名付けられました。
パリ在住のデザイナー(MUNEKO UEYAMA)が主にデザインを担当しており、女性ならではの繊細で優美なラインが特徴です。堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じられるデザインです。バリエーションも豊富で自分らしさを求める方にはオススメです!!

サムシングブルー
ラパージュ結婚指輪正規取り扱い店大阪1

結婚指輪の内側に、アイスブルーダイヤモンドセッティングのプレゼントがあります。
また、内側の刻印メッゼージもサービスとなっております。

 フルールコレクション

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。

Trefle(トレフル)

Trefle(トレフル)

花言葉:約束、私を想って
幸運のシンボルクローバーの白く可憐な花、シロツメクサの愛らしい花冠をイメージ。

Dahlia(ダリア)

Dahlia(ダリア)

花言葉:優美、華麗
美しく色も豊富で華麗な花ダリヤ。好奇心豊かで魅力的な女性をイメージして。その色美しく、いつまでも華麗な姿で。

Clematite(クレマチス)

Clematite(クレマチス)

花言葉:心の美、精神的な美しさ
シャープな花弁に蔓を巻き上げた姿が印象的なクレマチス。内に秘めた美しさ、そして出会えたことへの喜びを表現。

 クラシックコレクション
20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。
リール・ダンジュ(天使のハープ)

リール・ダンジュ(天使のハープ)

遊び心のある可憐なモチーフ。つけるほどに愛着がわき、ふたりのハーモニーを奏で出す。

La Madeleine ラ・マドレーヌ

La Madeleine ラ・マドレーヌ

聖女マグダラのマリアを守護聖人とし、古代ギリシャの神殿を思わせる新古典主義の堂々とした造り。

Jardin des Tuileries ジャルダン・デ・テュイルリー

Jardin des Tuileries ジャルダン・デ・テュイルリー

その昔、宮殿があった頃の庭園を思わせる、華やかさを持ったエンゲージリング。

garden心斎橋はLAPAGE(ラパージュ)の正規取扱店です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご来店予約
《各店関連記事》

gardenスタッフが選んだ大阪でいちおしのジュエリー

garden梅田

おしゃれな婚約指輪大阪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

garden本店

神戸・三ノ宮ウェーブデザインの結婚指輪

garden神戸三ノ宮

<2021年最新の人気ブランド>京都・四条烏丸・河原町で選ぶ結婚指輪・婚約指輪人気ブランドデザインランキング

garden京都

姫路のおしゃれな結婚指輪と婚約指輪

garden姫路

 

 

 

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る