結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 最近SNSでも注目されている!英国調なイメージなブランドRosettE【ロゼット】

これから結婚指輪や婚約指輪を決めていく中で多くの方が活用されているインターネットやSNS。今回はいろんなブランドさんがある中でも InstagramなどのSNSでオシャレさんに人気の高く、ご指名で来ていただくことも多いブランドRosettE【ロゼット】についてご紹介致します

 RosettE【ロゼット】の魅力

ロゼットの婚約指輪と結婚指輪の征夷取扱店

ブランドコンセプト
尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。
一緒に歩いてくれるあなたへ。高い山もあるでしょう。深い川もあるでしょう。
風の強い日もあるでしょう。雨が降り続く日もあるでしょう。
一緒に歩いてくれて、ありがとう。
大切なあなたへ。たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。
道を歩く旅、幾重にも、幾重にも。

デザイン
英国調をテーマに、クラシカルなデザインが揃うRosettE(ロゼット)。
長く愛用して頂きやすいシンプルなデザインの他、シンプルだけど少し個性的。
そんな自分らしさが出しやすいデザインが豊富です。

アフターサービス
安心の10年保証

サービス/素材 プラチナ/WG/YG PG/パラジウム
サイズ直し 10年間無料 10年間初回のみ無料
サイズ交換 1ヶ月以内初回無料 1ヶ月以内初回無料
新品仕上げ 10年間無料 10年間無料

※サイズ交換は、サイズ直しができない商品に限ります。
2回目以降、10年以降は有償にて承ります。

 RosettE【ロゼット】のリングデザイン

MOON LIGHT〜月あかり〜

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」

DEWDROP〜しずく〜

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」

HOPE〜希望〜

「どんなときも なにがあっても 私たちは前を向いて歩いてゆく その先に 二人の明日が待っているから」

GROVE〜木立ち〜

「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」

Tower~搭~

「描いた理想は どこまでも高く 結んだ絆あどこまでも強く 守っていく 二人の未来を」

MAGIC~魔法~

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」

店頭にはこの他にもたくさんのブランドやリングをご用意しておりますので是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約

《各店の関連記事》

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る