結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > メレダイヤまで高品質なブランド et.lu【エトル】
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

せっかくの結婚指輪・婚約指輪はキラキラ輝いてほしいって方におすすめのブランドがございます!
今回は音楽をイメージしたet.lu【エトル】をご紹介致します!

 et.luの特徴

エトルet.luの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋44コンセプト
et.lu(エトル)のブランド名は、「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。
エトルのジュエリーは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用し、おふたりに、幸せのメロディがいつまでも響きますようにとの願いを込めています。

 

こだわりの素材
エトルのプラチナは世界基準の純度95%のプラチナ950そ使用し、またルテニウムとパラジウムを配合することによって、ハードプラチナと呼ばれる耐久性の強いプラチナで作成しております。

高品質なメレダイヤモンド
こちらに本文メレダイヤモンドは全てカットの優れたH&C(ハートアンドキューピット)のものを使用し、ブライダルリングならではの特別な輝きのダイヤモンドです。

安心のアフターサービス
高品質だからこそ、エトルのブライダルリングはお渡しから10年間、サイズ直しと新品仕上げを無償で保証しております。

 et.luのデザイン

店頭にはこの他にもたくさんのブランド、リングがございます!
是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約
《各店関連ページ》

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る