結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 人と被らない!四角ダイヤ専門ブランドORECCHIO(オレッキオ)
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

最近では王道だけでなく人と被らないリングも人気になってきています!その中でも四角ダイヤモンドが注目を浴びています!
今回は四角ダイヤモンド専門ブランドORECCHIO(オレッキオ)をご紹介致します!

 ORECCHIOの特徴

・四角ダイヤモンド【エメラルドカット】
エメラルドカットダイヤをセンターストーン使った唯一の専門ブランドです。わかりやすく言うと「日本一エメラルドカットダイヤを販売しているブランド」になります。エメラルドカットダイヤをセンターストーンに留めたエンゲージ、バケットダイヤ等、角ダイヤ素材を中心にしたマリッジなどが中心です。

・ブランドコンセプト
オレッキオとはイタリア語で耳という意味。お仕着せではなく、お客様のご意見や、ご要望に耳を傾けお求めになられるものを提供すべく真摯に取り組んでいこうというスタンスから名づけられています。全ての女性のための本物のジュエリーを展開しています。

・表面加工
鏡面・ヘアラインの仕上げが基本。注文時、鏡面・ヘアライン・マットへのチェンジは可能。

 ORECCHIOのリング

オレッキオの婚約指輪のgarden心斎橋

 

いかがでしたか?四角ダイヤモンドは丸ダイヤ【ラウンドブリリアントカット】と違ってダイヤモンドの透明感を楽しめるカット法です!
是非一度店頭でその違いを確かめてみてください!スタッフ一同お待ちしております!

ご来店予約

《関連記事》

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る