結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 品質にこだわるならMariage ent【マリアージュ・エント】

この先ずっと身につける結婚指輪や婚約指輪は品質にこだわりたい!
そんな方におすすめのブランドがMariage ent【マリアージュ・エント】です
今回はMariage ent【マリアージュ・エント】の魅力をご紹介いたします!

ピンクダイヤのマリアージュ結婚指輪正規取り扱い店大阪1Mriage ent(マリアージュエント)とは、“相性のいい組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。
お二人のご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。
その想いをこめて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。

 

素材へのこだわり
高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。

メレダイヤへのこだわり
マリアージュの婚約指輪の脇石や結婚指輪に使われるメレダイヤモンドは、優れたカットである証の【ハート&キューピッド(H&C)】が認められるダイヤを基本クオリティとしています。
わずか1mmほどの小さなダイヤモンドにも、世界最高峰の『輝き』を纏うことでリング全体がこの上なく光り輝きます。
また、ハート&キューピッドには、『女性のハートを射止める』という意味もあるので、大切な女性への一生もののプレゼントに相応しいブライダルクオリティーといえるものです。
※ハート&キューピッドは、特殊なスコープでダイヤを覗いた時に左の画像のように見えるカットの事を指します。小さなダイヤにも58個の面が入っていてその面の一面一面が左右対称になっているものにしかでない現象です。

 

 


職人へのこだわり
マリアージュのこだわりのひとつでもある【職人】です。マリアージュはすべての作業を一人の職人がするのではなく、各工程ごとにそれぞれのスペシャリストが担当していきます。石留めや表面加工が得意な職人が仕上げるからこそ、非常に綺麗な完成度の高い指輪を作ることが可能です。

ピンクダイヤモンドもセッティングも可能
ピンクダイヤモンドは、全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。ピンクダイヤモンドはダイヤモンドの突然変異的なもので、普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。マリアージュはその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけを使用しています。お色も2色(濃いめのマリアージュピンク・薄めのフェアリーピンク)の中からお好みでお選びいただけます。
その希少性や美しさから【永遠の愛】を宝石言葉を持つピンクダイヤモンドは、花嫁の指先を彩るのにぴったりな宝石です。

 Mariage ent【マリアージュ・エント】の人気デザイン

Mariage entの婚約指輪正規取扱店ガーデン心斎橋

Rond Bonheur 
ロン・ボヌール

Presdici
プレディスィ

Venus
ビーナス

 

Cherir
シェリール

Mariage entサミュゼ結婚指輪

S’amuser
サミュゼ

店頭には紹介したデザインの他にもたくさんのリングを取りそろえておりますので
是非一度garden心斎橋にお越しくださいませ

ご来店予約
《関連記事》
サプライズプロポーズに人気のブライダルパック
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る